--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/07

普通の幸せ



 梅雨に入ったはずなのに・・・


 雨も降らずやたら暑い毎日。



 天気予報でも雨マークが見当たらない。


 雨が続くのも鬱陶しいけど


 家の周りに田んぼや畑が多いねーたんちの環境では

 
 作物のためにもそろそろ雨が欲しいと思います。


 でも田んぼに水が入るこの季節はね


 カエルの声でテレビの音が聞こえづらいくらいに


 「ゲロゲロ・・・ゲロゲロ」


 でもそれを子守唄がわりに眠るのもいいもんですよ( ̄∀ ̄*)







 夜、リビングで網戸にして風を通しながらテレビを見てると



 6-7-1.jpg



 てるぼうが隣にやってきて、じ~っと私を見ていました。




 ねーたんのコト・・・好きなん??









 6-7-2.jpg



 わからんのかいっ・・・。




 な~んていうてるぼうとの会話になんだか幸せを感じる今日この頃です(* ̄∇ ̄*)



 ですが私このあと気付いてしまいました。







 6-7-3.jpg



 アナタ・・・また太ったんじゃない?


 くびれがまったくないわよ( ̄▽ ̄;)









     見てるこっちが少し恥ずかしい^^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
本当にカラ梅雨ですよね・・・日干しになりそう・・・
そっか!!ねーたんのカエル好きは 子守唄がカエルさんの
鳴き声だったんだね!!
てるぼう 確かにくびれが 無い
えっ??体重減っていたので ゴハン増やしていたんじゃなかった??
効果ありすぎちゃった??
千葉はやっと今日は雨マーク 降るかなぁ??

NoTitle

おはよう~♪

こちらは、今日(やっと…)v-279マーク。
只今、ちょびっと降ってきたよー。
でも、明日から また夏日なんだって!
梅雨に雨ふらないと作物に影響でちゃうよね。

てるぼうクン・・・くびれがない?!
ワタシと同じ体型だわ~ん。苦笑

NoTitle

首かしげるてるぼう可愛い♬(≧д≦)ノ♬
確かにねーたんの質問に
。。。???な表情に見える(* ̄m ̄)プッ
てるぼうくびれ出張中。。。
実はマロンもなんだよね
お年頃かな?( ̄∇ ̄;)私もね。。。

NoTitle

今日もあ・つ・いわぁ~~。
ね~たん、広告あきた??
まだまだガマンしてよ~~。
わりと、あの広告もいいもんよ(笑)
そうそう、いつの間にか田植えしてありましたよ~~
(これも笑える)
世間さまが、私を化石化したいようですよv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

しょうもない冗談行ってぷぷっと笑って
ご飯がおいしくて気づくと
あらら。。。ちょっと太っちゃったかな?
ビックイベントがあるわけでもないけど
ほっこり出来ちゃう
そんな変哲のない日が実は一番幸せなんだよね
♬(≧д≦)ノ♬~素敵な週末を

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

そちらは雨まとまって降りました?
こちらは相変わらず降りませ~ん!
どうも来週末には降りそうですけど。

カエルの声はやたらうるさいですけど・・・
夏場はカエルを見ない日はないくらいに
カエルとともに過ごしていますワ( ̄▽ ̄;)
アマガエルはかわいいけど、茶色いカエルとか
ウシガエルみたいなで~~~っかいカエルはちょっと・・・。

てるぼうくびれないでしょ!!
減ってたから維持しようと思ってたんですけど
どうも順調に増えてきちゃって・・・もう少しご飯減らして
様子みないと足に負担がかかるのがコワイです。

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ママさんくびれがないわけないっ!!
見たもん。ママさん太くないもん。
知ってるも~~ん。
てるぼうとともにねーたんもダイエット中^^
次にお会いできるときは「誰?」って言われるくらいに
なってる予定です~ (言うのはタダだ!!)

雨降りました?
こっちはまだしばらく降りそうにないです~(T△T)

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

てるぼうのくびれは家出中^^
ねーたんのくびれは出稼ぎ中^^

マロちんはもともと細身ですよね。
小柄だし・・・。
てるぼうプクプクですよ。
中年太りっぽい体系ですわ( ̄ェ ̄;)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

広告がいいもんって・・・笑
飽きたってば~!!!
そろそろ更新よろしくデス。
リュウくんが見たいのv( ̄ー ̄)v
化石になんてさせませんわよ。

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

そうなんですよね。
何の変哲もない毎日で、
そばにてるぼうがいて・・・
話かけて笑って。
そんな日々が幸せなんですよね^^

yokko☆さんもステキな週末を!

いつもありがとうございます♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
