--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/09

待てるオトコ

 


 6-9-1.jpg


 てるぼうがくつろぐ場所には、だいたいタオルが敷いてあります。


 オチッコした後は拭くようにしてますけどネ、気付かないときも多いわけで


 ソファとかあちこちに痕跡があるんですよ。

 
 みなさんどうしてます?  痕跡ありません??



 まぁ、それは置いといて・・・


 こうやってくつろいでる写真を撮ってると、どうしてもいたずらしたくなる(* ̄∇ ̄*)


 カメラを向けるとしっかりモデルをしてくれるうちのコ。


 昔はよく被り物をしてもらったけど、最近してもらってないな。




 目についたおもちゃを・・・装着してみた (* ̄m ̄)











 6-9-2.jpg



 カメラを向けてないと、速攻で外してしまうんですけど


 写真を撮るときは 「待てるオトコ てるぼう」 になります。








 6-9-3.jpg


 
 重いのか、少し下がってきても・・・待てる!!








 6-9-4.jpg



 ここまで下がってもしっかり待てる!!!




 でも、ごめんよ~。 遊びたいよね。


 
 「遊んでいいよ!!」 の声とともに、サクッと外して自分の部屋へ駆け込み








 6-9-5.jpg



 部屋をぐちゃぐちゃにする勢いで おもちゃを噛みまくっていました・・・( ̄▽ ̄;)




 でもおそらく、てるぼうは私に合わせて遊んでくれてるんだと思います。



 だって最後はいつもの通り・・・










     いつものことだけど



 ホント・・・遊んでもらってるのは私なんだな ( ̄ェ ̄;)




 ありがたや~ ありがたや~・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

さすがブロガーワンコヾ(@^▽^@)ノ
大変でもカメラ目線とポーズは必須♪
夢中で遊んでいるようでも
決めポーズは忘れない(*≧m≦*)

NoTitle

こんばんは~♪

今朝は、おうちトリミング…etc…で慌しく遊びに来るの
遅くなっちゃったぁ~デス。

そうそう、我が家もラブリー隊のチッチの痕跡があちこちに~~だよ。
特に、とらお兄さんのですが・・・。苦笑
消臭スプレー片手にティッシュで拭き拭きデ~ス。

てるぼうクン!さすがだわ~☆
ラブリー隊なんて、カメラ向けると プイ!
てるぼうクン、ねーたんと上手に遊んであげてる~~~のね。うふっ。
我が家も、遊んであげてるって云うよりも、遊ばれてるだわ。
特にパパさんが~。アハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
お久しぶりです、お元気そうで♪
てるぼうもおかわりなく、ねーたんに
イジられてますね(笑)

お人形の供養をしてくださる神社って
あちこちにあるんですね
夜、行く? こんなとこへ?
賑やかでしょ、夜の境内は。。。おぉ、怖っ
ほていさんや翁の中に私の写真、合成すれば
面白かったかな、でもバチが当たるかも・・・

NoTitle

今日は1日中 東京で壁紙選びで 疲れちゃって
ポチッ逃げでゴメンネ・・・
カメラ目線上手な てるぼうにポチッ

NoTitle

てるぼうちゃんと心得てるよね~
モデルさん上手だよ
うちは微動だにしないマロンか ←記念写真
動きすぎてブレブレな子ばかりだよ( ̄∇ ̄;)

お返事です

~皆様へ~

コメントありがとうございます♪

てるぼう、カメラを向けるとしっかりモデルを
してくれるんです^^
いじりがいがあるかわいいコですわ~!
久しぶりにかぶりものなんかもしてみたくなって、
構想をネリネリしてるところです。
また見てあげてくださいませ!

いつもありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
