--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/11

暑いけれど

 


 暑いですね。



 でもまだ夏はこれから。


 梅雨まっただ中なのに相変わらずのいい天気 ( ̄∀ ̄*)


 暑いし、ジメジメした季節ではあるけれど



 この時期のいいところは なんといってもお花がキレイ!!!




 傷んできたバラの花を取ろうとしたところ、


 かわいい光景を発見して急いでカメラを取りに走りました(≧∇≦)









 6-11-1.jpg


 バラの花びらの間でくつろぐカエルさん。











 6-11-6_20130611131210.jpg


 いいやん。かわいいねんもん。


 この状況で、このバラを切るわけにはいきませんよね。


 カエルさんが満足してお出かけするまで温存しときますヨ。






 6-11-2.jpg


 どうぞごゆっくり(* ̄∇ ̄*)







 ベランダ菜園のお野菜たちも








 6-11-3.jpg



 順調です!









6-11-6_20130611131715.jpg


 
 あ・・・楽しみにしてたクロユリは2株ともダメになってしまいました( ̄▽ ̄;)


 何が悪かったんだろう。



 でもこの





 
 6-11-4.jpg


 すくすくと育ったスカビオサ。








 6-11-5.jpg



 これが花なのかしら。


 まだ咲くのかしら??









 6-11-7.jpg






 


     お花っていいね!





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おっ!!綺麗に咲いてますねo(〃^▽^〃)o
スカビオサってお花咲くころになると葉っぱの形が
スレンダーになるんだね~♪
お花?。。。可愛いね♪
カエルさんビックリ!!
でもお写真で見る分には冷静でいられるわ~
今朝の水まきにも遭遇して悲鳴も出ないくらいビックリしたよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

NoTitle

お久しぶりです^^
ねーたん家には、お花だけでなく
いろんな食べ物も、育ってるねぇ♪
摘み立てって、美味しいだろうなぁ^^

カエルさんのモチーフの物は可愛いけど、
リアルカエルさん。。
あ、でも よく見るとかわいいかぁw(ふふ)

NoTitle

こんばんは~♪

こちら、やっと梅雨らしくなった!…?雨降りDayで~す。
(台風の影響大みたいだけど…。)

Oh~~~!カエルちゃ~ん!
あかちゃんカエルかなぁ~。
「ねーたん! コンニチワ。」って云ってるみたいだね~♪
ここ数年、こちらでは生カエルちゃん見れてな~い。

お花も食物も、すっごい!育ってね♪
トマトちゃ~ん 食べたい~~~。
タッパー持参で、行きたいよー♪

NoTitle

ショーンです
バラの花びらの間でくつろぐカエル・・
旅立つまで切るのは止める、なんて
ねーたん、優しいですね

そうだねぇ、梅雨どきって花盛りでも
あるんだぁ、ポジティブシンキング♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-535あはっねーたんの大好きカエルちゃんだぁ
我が家に出てきたら ぎゃーぎゃー大変な騒ぎにv-399
本当にいつも綺麗にお手入れされたお庭 お母様素晴らしいわぁv-424
スカビオサ これから1個1個が可愛く咲くはずよぉ
こちら 梅雨入り後 初めてのちゃんとした雨v-279
雨は嫌いだけど・・・雨と色とりどりの紫陽花のコラボは
梅雨時期ならではで 好きだなぁ~
てるぼう 綺麗なお庭で 幸せだね
お母様に感謝ねv-299

NoTitle

キッチンガーデンも良いよねo(〃^▽^〃)o
可愛いお花を見た後は美味しいがなる♪
うちは狭いキッチンガーデンだったけど
お花に場所を取られちゃいました(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
和歌山、予想外に興奮しました
なんや、面白いとこやねん♪
また、計画して行ってきますね

NoTitle

でました、カエル君。
いい感じに撮れてますねぇ。
でも、てるぼうちゃんの方が一番。(だ~いすき)
可愛い~~。うーん、大きなお口開けて~。
ね~たんに、またかえるさんか。お話してるところ、
なんともいえないかけあい。いいかんじ。v-291

NoTitle

カエルGOODS集めるくらいだから
リアルカエルさん大歓迎だいよね♪
私はお写真ならOKかな?
カエルGOODSは可愛いから好き♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

暑いね~( ̄∇ ̄;)
テル棒体調大丈夫かな?
素敵な週末を。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
幽体離脱のバナー、ご遠慮なく!
バチどころか運がつきますよ

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
