--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/17

ホラーな寝顔




 咲き始めたよ~!!!







 6-17-1.jpg



 スカビオサってこうやって咲いていくんやね。








 6-17-2.jpg








 6-17-3.jpg

 

 キュウリもいびつな形で急速に成長中!








 6-17-4.jpg




 
 関西地方、土曜日にや~~~っと雨が降りましたけど


 土曜日はひさ~~~しぶりにやまりんと大阪へライブを観に行く日。


 なんでこんな日にこんなに降るんや・・・ついてない(T△T)


 
 ねーたん、日頃の行い悪いんやろか?










 6-17-6.jpg



 もう聞いちゃいないのよね。




 てるぼうはいつもかーちゃんの部屋で夜は寝るんですけど


 この後の様子をかーちゃんが携帯で撮影してたんです。



 それを見ていたら笑いました。











    6-17-7.jpg



 なんかヒトが寝てるようにしか見えず・・・。



 この後、てるぼうの衝撃画像を発見してしまいました!!











     6-17-8.jpg



 コワイよ・・・ホラーな寝顔・・・。


 (かーちゃんは自分で撮影しておきながら、この写真をブログにアップするのを

  猛反対してましたワ。てるぼうのイメージダウンになる!!って( ̄∀ ̄*))










       幸せな時間だった~!!


     もうファンになって25年くらい経つんじゃないかな。

    ものすごい歌唱力のNoBさん。


    このバンドで見るのは初めてだったけど、

    とにかくメンバー個人の技術がすごくてすごくて最高でした!


    楽しかったぁ~!!! また行きたいなぁ~!!



    あっ!!NoBさんって知ってる?

    実はね・・・『轟轟戦隊ボウケンジャー』や、『天装戦隊ゴセイジャー』の

    主題歌も歌ってる人なんですヨ。



    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ねーたん おはよう
てるぼう うふふ すごい寝姿zzz
でも可愛いよぉ~ ぽてとちっぷもこんな感じよくやるよぉ
安心して熟睡モードだよねv-398
きっと ねーたんもv-395
ライブでEnjoy良いなぁ~v-341

アッ どこ太君 共感してくれて良かったわぁv-411
マジ 白い目で 恥ずかしかったよぉ・・・
ブスブス刺しすぎ 気をつけるねv-74

NoTitle

てるぼうスゴイ寝相(*≧m≦*)
でもコロンもマロンも似たようなものだし
白目も可愛いよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お花可愛いね♥あれ全部蕾だったんだね~
植物って不思議
〇〇レンジャー、しばらく観てないな( ̄∇ ̄;)
息子が小さい時はビデオまでレンタルしてました
ねーたん命の洗濯でリフレッシュだね♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

ショーンです
ふぅも時々、白目剥いて寝てますよ
NoBさん?ごめんなさい
『轟轟戦隊ボウケンジャー』に『天装戦隊
ゴセイジャー』って!(笑)
てるねーたん、そんな世代なんだ

ラピさんの動物的な勘、ふぅの突き刺すような
一言、女性ってすごいですね、いやホントに・・・

NoTitle

コンバンワ~♪

てるぼうクンと ねーたんの間合い
何とも云えず 愉快だわ~ん♪ うふふ♪
てるぼうクンの寝姿も・・・めちゃんこカワユイ~~~!!
安心して爆睡だね。

ライブ~♪楽しかったんだね♪
NoBさん・・? ワタシもごめんちゃい。
でも、ねーたん、ノリノリEnjoy♪ 
置き傘してきちゃうくらいだもんね。うふふ♪

キュウリ美味しそう~~~!
取れたては、新鮮さがちがうんだろうなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
