--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/18

超天然なヒト




 ねーたんの周りには天然なヒトが多いのですが、


 そのなかでも群を抜いて天然なヒトは



 私の姉のやまりん。




 15日の土曜日、二人で大阪までライブを観に行ったので


 16日誕生日のかーちゃんと、父の日のプレゼントを一緒に選ぶことにしました。



 当日の16日に届けに来るということで、持って帰ったやまりん。



 16日、ウチに来たのはいいのですけど・・・




 プレゼントを忘れて来ていました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン










 6-18-2.jpg



 片道40分ほどかかる距離ですが・・・



 取りに帰ってまた来ました ( ̄∇ ̄)









 6-18-1.jpg



 実はやまりん、大阪行くときも駅のホームで


 「子供に借りた折り畳み傘の袋がないっ!!!」って


 券売機まで戻って探したりした挙句


 「なかった・・」ってホームに戻って来て


  ポケットに手を突っ込んだ瞬間


 「あった!!!」 って(* ̄m ̄)プッ


 
 
 まぁ・・・私も買い物して、買ったもの置いてくるヒトですから


 人のことは言えませんがネ。




 ちょっと笑かしていただきました( ̄∀ ̄*)







     今回リボンなんだろ^^





あっ!そうそう。



 前回のトリミングのときに、トリマーさんの愛犬を携帯で撮ったの。







 6-18-3.jpg


  「ちゅん」ちゃん!


  いきなりモヒっててびっくりしたけど、可愛いでしょ♪


  それから、まだ5か月くらいかな、新入りのニャンコちゃんがいましたヨ。








 6-18-5.jpg


 ペルシャの「みそみ」ちゃん。


 ねーたんには「みそやん」と呼ばれていますが


 ニャンコ苦手な私が抱っこできるほど可愛かったです~!!


 
 明日てるぼうもまた一層可愛くなっちゃうワン♪


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう てるぼう
今日はトリミングDayなのね
イケメン君になってきてね
今も十分イケメン君だけどね
タイトル見て ドキッ お姉さまに負けじ劣らず・・・
だなぁ~とこの歳で自覚しつつある・・・ぽてちママでした
明日のUP楽しみにしてるね

NoTitle

おっはよう~♪

↑ぽてちーママさん以上に、ドキっ!
えっ!ワタシのこと すでにバレてる・・?って思っちゃったよー。(苦笑)

v-308お母さま、お誕生日おめでとうございますv-315
そして、「父の日」ご家族揃って、ありがとうの気持ちいっぱいの
楽しい賑やかな1日だったでしょうね♪

てるぼうク~ン、トリミングDayなんだね。
「てるぼう兄さんの、男前っぷり 楽しみに待ってマ~ス。」って
とら兄さんも申しておりますデス♪

NoTitle

ぎょっとしたわ~( ̄∇ ̄;)
私の事書いてるのかと。。。
いやっ!今日の記事は意外と身に覚えのある方が
いらっしゃるんじゃないかな?(* ̄m ̄)
大丈夫!!みんなやまりんよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みそみちゃん可愛い~♥
にゃんこの赤ちゃんの可愛さは格別だよね
明日はてるぼうがトリミング☆
楽しみだな♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

ほんま、ぎょぎょっとしたわ~
ワタシのことかと思ったで (゚_゚i)


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

今日はトリミング行ってきましたよ~!
でも今日は更新おサボリしますので
また男前になったてるぼうを見てくださいね^^

ママさんでしたっけ?
ワニのパスタ事件・・・。

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

はい!バレてますけど(* ̄m ̄)プッ
でもそこがママさんのカワイイところなんですよね^^

かーちゃんへお祝いの言葉ありがとうございます!
かーちゃんたっての希望で、なんもしない誕生日でした。

てるぼうトリミング行ってきましたよ~!
そりゃぁもうっ!!めっちゃ男前ですよ^^
また見てくださいね。

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

みんなやまりん・・・それちょっとコワイかも。
やまりんはたいがいすごいんです!!!
こんなの序の口で、ホント逸話は山のようにあるんです!!
(何を力説してるんだ、ねーたん・・・)

みそやんかわいいんですよぉ!
ホンマかわいいんですよ。
トリマーさんメロメロですから。

てるぼうめっちゃかっこいいっす~♪
トリミング終わりました^^

いつもありがとうございます!




~やまりんへ~

いや・・・アナタのことや!!





NoTitle

おっ!!トリミング終了o(〃^▽^〃)o
アップ楽しみにしてるね~
いつもは可愛いてるぼうだけど
今回は「カッコイイ」んだね♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

てるぼうちゃん、イケメンくんに
仕上がっているんだろうなぁ~~。
up楽しみだ~ぁ。ふぁふぁねぇ。
お母様お誕生日おめでとうございました。
ね~たん、本当に優しい~~ぃ。
ライブ、楽しかったでしょうねぇ。v-291
そうそう、この間私もライブひさしぶり~ぃ行って来ましたよ(ウフフ)

NoTitle

ショーンです
う~ん、腹の底から笑えない私でした
だって似たようなこと、最近多いんですよ
あっ、あくまで最近ね
きっと加齢から来る・・・まっいいか
ショーンさん、天然?ってよく言われます
いや、計算!って返しますけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうのお写真
次はあっちからもこっちからも
盛りだくさんでお願いねo(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ポイントはcabuママさんが手取り足取りなんで
あまり威張れませんが、絶対に仕上げるって
気合で臨みました
出来は・・・もう最高!ふぅがいる!って叫びました
今もPCの横で私を見つめてます♪(わぁい!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
