--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/21

てるさま





 ねーたんのてるさま




 トリミングに行ってきました。










 6-21-1.jpg



 今回は頭ではなく、首に棒タイ仕様のステキなリボンをつけてもらって










 6-21-3.jpg




 でへっと笑ってますネ。



 写真では伝えきれないビロードのような手触りがたまりません!!









 6-21-2.jpg




 きゃ~~~~!!!!!!



     てるさま~!!!!!




  って叫びたくなりません?



     許す♪ 叫んじゃって~!!








     てるさま~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

キャ―――ッ♥♥
てるさま~~~♬(≧д≦)ノ♬

むふふ~♪
てるぼうさまったらカッコ可愛いo(〃^▽^〃)o
もふもふをなでなでしてむぎゅ~ってしたい♪
あ。。。ねーたんに叱られちゃうかな(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わー 可愛い てるさまv-345
触りたーい ムギュしたーいわぁv-411
会いたいなぁ~
素敵な週末を~

NoTitle

きゃ~~♡てるさま♡
おひねり、御捻り(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○

NoTitle

ショーンです
てるさま、トリミングの直後なのに
笑ってますね
だいたい、疲れて怖い顔の子が多いのに・・
えらいな、ねーたんのために笑ってるのかな
ウチの子? 当日はいい顔、撮れませんよ

NoTitle

コンバンワ~♪

キャ~~~!!
てるさまぁ~~~~~!! って、叫びたくなりま~す♪
(オタケビしちゃったよ。うふっ。)

てるぼうクンのデヘっ♪スマイル~可愛いe-420
見てるだけで、デレデレしちゃうよ~ん。
トリミング後の、肌触り ホント たまらないよね~~~♪

週末は、お天気いいのかな・・?
鯉ちゃん…先日の大雨で溺れなかったぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カッコ可愛くなったてるさまと
週末はおデートかな?
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、私はウロたえて泣いてたかも・・
ラピさん、妙に冷静でした
ウチは逆転夫婦かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

梅雨だというのに今日も晴れてるヾ(@^▽^@)ノ
ねーたん地方はいかがですか?
今日もガーデニング日和だ♥
素敵な週末を。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今日もぽちりんこ~☆o(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、開き直りましたねぇ
おそらくてるぼうが私たちをしつけしてるんだろなって(笑)
まぁ、てるねーたんちらしいです

NoTitle

毎日暑いね~( ̄∇ ̄;)
てる様のご機嫌はいかがですか?
ねーたんもご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

こんにちはo(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ゲリラ豪雨の後の今日は晴天o(〃^▽^〃)o
週末は晴れて欲しいよね♪

NoTitle

今日は過ごしやすいo(〃^▽^〃)o
ねーたん地方はいかがですか
暑さでとけてないかい?(*≧m≦*)

NoTitle

素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

その後体調いかがですか?
私は息子に移された風邪が気管支炎になって
ただ今喘息中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏風邪、ナメたらいかんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
