--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/02

すみませんっ!



 すみません。



 またちょっと消えておりました ( ̄▽ ̄;)




 鬼の霍乱・・・とでも言うのでしょうかね。



 先週半ばから私、体調を崩しまして、3日間39度台の熱が続きました。


 
 熱はほぼ下がったんですけど、喉の痛みがひどくてひどくて。


 
 扁桃腺はもう取ってしまってるので、咽頭炎か?って思いながらいましたけど



 今度は耳が痛くて・・・咳も出始めて。





 さすがの病院キライの私もココで病院行きを決意・・・ココでか!!



 耳鼻咽喉科を昨日受診してきましたところ、



 問題は 「 耳 」 でした。



 「 滲出性中耳炎 」とかいう中耳炎だそうで。



 鼓膜の周辺、膿がたまってるとか言われました・・・(T△T)



 次の診察までに改善が見られなかったら、「膿を抜く」ほうがいいそうですが


 どうやって?!!  ブスッと刺すの!?




 あぁオソロシイ・・・。  


 
 でも、今私この耳のせいで、不協和音の中で暮らしてるんですよね。


 右の耳だけ半音下がって聞こえるんです。



 左はそんなことないんですけど、右耳だけ。


 両方で聞くと半音下がった方で聞こえる。



 パソコンの効果音とか、ドラマの主題歌がおかしくなったって思ってたら、


 おかしくなってたのは私だった・・・。



 ずっとこんな不協和音の中で暮らしていかなきゃいけなかったらどうしよう。



 それが一番怖いねーたんですけど・・・



 ネットで検索したら、それは中耳炎の治りとともに改善されるようでホッとしましたヨ。




 運命の木曜日。  改善されてなかったらブスッとされてこよう・・・。




 てるぼうには人間の風邪とかはうつらないけど、てるぼうを介してうつるのも困るから



 てるぼうにもあまり触ることもできない毎日。




 思い切りなでなでしたいから、頑張ろう。





 
 ブログの更新&訪問、もう少しお休みします。


 




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あちゃぁ~i-85
旅行でも行ってると思っていたのに
大変な事にv-12
でもきっと 思いっきりブスって 抜いちゃった方が
治りが早いかもよぉ~v-74
ねーたん 勇気出して 頑張れぇ~
早く元気になってね・・・お大事にv-100

NoTitle

ねーたんさん
それは大変i-240
熱の後、順番にいろいろ痛くなって
つらいですね・・・。
原因は分からないのね・・。
でも、治ると聞いて安心したよ^^

ちょっと不思議なんだけど・・・。
少し前にピアノの調律をしたんだよね。
それなのに、どうも半音下がっている音があって
気になっていたの・・・。
下がってるわけないのに。
私の耳は痛くもかゆくもないけど、
ねーたんさんのお耳が大変だったなんて!!
今は普通に聞こえているんだけどね^^

早く治りますように!!

NoTitle

ねーたん病院行くのおそすぎ(。-`ω´-)ン?
もっと早くいかなくちゃだめだよ~
ねーたんが倒れたらてるぼうどうするの!!
中耳炎ね。。。高熱から行ったんだと思うよ
風邪のウィルスが耳に行ったの。。。
うちの次男も小学生前に同じのなってる
ぶすっと切開して膿を出すの。。。( ̄_ ̄ i)
液体の麻酔薬耳に流し込むんだよね
切開して膿出した方が治り早いよ
ねーたん。。。ぶすっと切って来い(。-`ω´-)ン?
お大事にね~o(〃^▽^〃)o

NoTitle

あれりゃ~!!
3日間39度の熱もあったのに~病院に行かなかったなんて!
ねーたん!ダメよ。
・・・って、ワタシも病院嫌いだから偉そうに云えないけど…。

つらかったね。
みぃんなが書いてるように、1日も早く完治のためにも
ぶすっと 思いきって濃を出しちゃっいましょう~。
ねーたんが万全でないと淋しいよ~~~。
4日は、ねーたんち方面見てガンバレ!って
祈ってるからね♪
お大事に。

NoTitle

お大事にねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
わっ、てるねーたん、大丈夫ですか
中耳炎なんだ
耳がうっとおしいって辛いですよね
無理なさらないでね
木曜、ちっくんなしで済みますように
お大事に

NoTitle

いよいよ今日だね。。。
どうだったかな?
ご自愛くださいo(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ね~~たん、大変だぁ。
病院嫌いは同じだから、
よくわかるよ。
でも、今回は大変。がんばれ~~。
はやく治るように、
日曜日の七夕に祈りを~~。
てるさま、↓可愛い。
優しいてる様が応援してるからねぇ。

NoTitle

お耳。。。大丈夫だったかな?o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

体調その後いかがですか?
この季節の風邪は長引くね。。。
かくいう私も( ̄∇ ̄;)
ご自愛くださいo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
元気にしているかな?と、久々におじゃましてみたら、
ねーたんが大変なことになっていました。なにも知らなくてごめんねm(_ _)mm(_ _)m
その後経過はいかがですか?一日も早くよくなりますように、
心からお祈りしています。焦らずに安静にしていてくださいね。

さかのぼって元気なてるぼうちゃんを見て、とても心が和みました。
てるちゃんも元気にしているかな。ねーたんのこと心配しているね。
早く元気になってたくさんなでなでしてあげてね!!
そしてさかのぼって「まさか?!」と発見してしまった、「noBさん」…?
もしかしてMAKE-UPの山田信夫さんのことでは?!と検索してみたら、やっぱりそうだった!!!
ねーたんが山田さんのファンでうれしい!!そして今でも活動してくれててうれしい!!
中学生のとき毎日聴いてたんだ!!(^▽^)/好きなこが好きだったのがきっかけで(笑)
you tubeにアップされてるのがあって、すっごくうれしかったもん。
元気になったら、てるちゃんなでなでしながらnoBさんたくさん聴いてね!!
~街の片隅に(デンデンデン)♪うわー、大音量で聴きたいっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
