--/--/--


2013/09/07

期待しても・・・


 逆光も似合うオトコ・・・その名もてるぼう






 9-7-1.jpg



 ちょっとばかり寝ぼけておりますけど (* ̄m ̄)プッ


 

 そんなてるぼうを一瞬でシャキン!とさせる魔法の言葉。





 「あちょぶ~!?」








 9-7-2.jpg







 「りんご食べる~?」








 9-7-3.jpg



 その他



 「先生行く~?」



 「トリミング行く~?」



 「ぶぶ(車)乗る~?」



 など、気を引く言葉を言いまくっていたら









 9-7-4.jpg



 いつの間にかテンション下がってました・・・。




 

 テンション高いのは私だけ?




 だって~!!!!!









 9-7-7.jpg

 
 ベーグル美味しくできたんだも~ん♪


 美味しかったけど、もう少し改良の余地ありですので

 研究しなきゃ。


 これは朝から仕込んでランチ用。

 
 ベーグルサンドにしたり、キウイピューレとバター挟んだり。



 
 朝ごはんはいつもの食パンですけど






 9-7-8.jpg


 今回は山食のブルーベリーパンです(* ̄∇ ̄*)


 これは我ながら (≧∇≦)b OK でしたヨ。









 9-7-9.jpg


 
 







     飽き性の割には長続き^^


     


コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
朝食後なのに よだれがv-388
本当に美味しそうなパンv-366
でも ぽてちママは てるぼうが1番見たいので
てるぼうの可愛らしさに 朝からデレェ~v-345
今度千葉行く??って 覚えさせてv-421
今日はトリミング行ってきまーす
てるぼうは 火曜日なんだね・・・そんなにボサ男君には
見えないのに??
素敵な週末を~

可愛い~&美味しそう~♪

おっはよう~♪

てるぼうクンも、やっぱり飼い主の「魔法の言葉!?」に
つき合いイイネ♪
(ラブリー隊も、毎々 同じ目にあってるよん。苦笑)
てるぼうクンの可愛い目 表情豊かな仕草
もうぅぅぅ、たっまりませぇ~んe-266
東京行く!?も、ぜひ覚えてちょ。

ベーグル・・・美味しそう~!
あ~~~ねーたんちまで飛んでいきた~い。
ねーたん工房オープンしちゃう? うふっ♪

NoTitle

うほっ♥
ベーグルおいしそうだねo(〃^▽^〃)o
ベーグルって難しいって聞くけど
ねーたんもちもちにできてる♬(≧д≦)ノ♬
朝から美味しい食パン食べて
ランチにはベーグルサンド。。。幸せ
てるぼう、そうそう騙されないか。。。( ̄∇ ̄;)
うちもウホウホの単語並べるとこおどり始めます
ねーたんテンションだけで言ってると
「オオカミねーたん」になっちゃうぞ(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
ベーグル、美味しそうですけど♪
ブランチにベーグルサンドなんて最高ですね

てるぼうはねーたんが言ったどれか一つでも
実行してもらってね
でないとグレるぞって脅かしてごらんよ

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

てるぼう、「千葉行く?」を覚えました^^
反応いい感じです!!
でもそのあとで、庭にオチッコに連れて出たので
もしかしたら千葉は庭だと思ったかも(* ̄m ̄)プッ

よく見て!!
てるぼうのボサ男っぷり!!
胸毛なんてボーボーよ( ̄▽ ̄;)!!

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

「東京行く?」も覚えました^^
でもそのあとで「東京って知ってる?」って聞いたら
思いっきり首をかしげてました( ̄∇ ̄)

ラブリー隊もやられてるんだ^^
話聞いてくれるのが面白くって
ついついやっちゃいますよね!

ねーたん工房♪
気が向いた時しかコネコネしない
きまぐれ工房ですけど!!
飛んできて~^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ベーグルは他のパンより作りやすいっていうか
面白かったです^^
短時間でできる分にしたからかな。
もう少し改良したらもっとモチモチ美味しくなりそうなので
研究しまっす!!!

yokkoさんもウホウホの単語並べちゃう?
一緒にオオカミになろうよ~!!
おそらく私はすでに「オオカミねーたん」
最近てるぼうのテンション下がるのが早いかも。
でもちゃんとリンゴあげたよー^^

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

ベーグルサンドが作りたかったから
プレーンベーグルにしたんですけど
今度は色んな風味のベーグルを作る予定です^^

てるぼうおそらくすでにグレてます・・・。
次のトリミングではリーゼントにすると言ってます。
そりこみ入れるよりましかしら(* ̄m ̄)プッ

いつもありがとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆
