--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/09

立てこもり

 最近よく自分の部屋に立てこもるてるぼう。




 実はコレ結構タチ悪い・・・( ̄へ ̄|||)







 9-9-1.jpg




 おもちゃを持って入るけど、遊ぶわけでもなくにらめっこ。




 そんなときに話しかけようもんなら








 

 9-9-2.jpg



 刺すような視線でにらまれます。



 さらにガウガウ威嚇されまくります・・・。



 我が家の鉄則。



 「 てるぼうがガウガウ言うのは、言わせるほうが悪い! 」



 だから「 あっ、すみませんっ!!」 とすぐに引き下がらなければいけません(; ̄ー ̄)




 30分後そ~っと覗いてみましたら











 9-9-3.jpg



 なぜか温めてました・・・。




 

 もしやてるぼう・・・産んだのか!?









 9-9-4.jpg



 
 そうか。 間違ってもトイプーは産まれないだろうね (・_ ・)











     レーズンって子供の頃はぶどうの皮だと思ってた。



      



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あはは・・・てるぼうの立てこもりかわゆいv-398
我が家も ぽてとは自分のオモチャでなくお姉ちゃんのシュシュやぬいぐるみ 取った時は ハウスに背中向け 立てこもるので すぐに何か持ってるなぁ??ってバレバレv-392
でもそんないたずらも 可愛いよね
てるぼう 温めて何生まれたか??
明日UPしてねv-511
ねーたん宅も記念撮影会あったのね
本当にその日までに片づけきつかったわぁ~
データーもらったらUPしますね・・・って見に来てぇ~

NoTitle

おっはよう~♪

てるぼうクンの あったかいハートで ぬくぬく・・・
ねーたんの大好きなカエルちゃんが産まれたかなぁ~。アハハ♪
てるぼうクン あたためてる姿 可愛い~~~e-420
「テヘヘっ」って感じだネ♪
ウチのちゃっぴすけも、時折 おもちゃ見つめて固まってるよー。苦笑
ワンコって、やっぱり面白いよね~~~。

あれりゃ~!! レーズンが・・・。
タッパー持参で伺いたいわ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼう、うんだのか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもあっためてるてるぼう可愛い♥
いつか可愛いべびっこ生まれるとよいね(* ̄m ̄)
あはは~(*≧m≦*)
私もレーズンは苦手。。。

NoTitle

ショーンです
あはは、てるぼう、オモチャ型の卵、生むの?
何が孵るんやろね、楽しみなような怖いような(笑)
しっかりパパ・・・いやママか、しいや♪

コンバンワ~♪

てるねーたんが、体重減で禁酒してるよー!って
パパさんに云ったら・・・
ますますキレイになっちゃうよ。
モテモテで困っちゃうぞ。って申しておりました。

やっと涼しくなってきたのに、ウチはv-275っ腹に
なってますぅ~。苦笑

お返事です

~皆様へ~

今日は個別にお返事できなくてごめんなさい。
ちょっとバタバタした一日で眠気MAXなので
早じまい(早くないって?)しま~す!

てるぼうの卵、何が産まれたんでしょうね^^
ご想像にお任せしましょう!!(←ネタが思いつかないらしい)

それではおやすみなさい♪

NoTitle

早じまい。。。
その時間まで起きてたらそりゃ眠いよ( ̄∇ ̄;)
お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
てるぼうのたまごちゃん。。。
ちっちゃなてるぼうたくさん出てきても良いな(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
草は自宅の庭だけOKです
テンはどこでも食べようとしますが
もちろんリード引っ張って叱ります
外は怖いもの、公園・道路脇・他所の
家の庭まわりもね
田んぼの中の散歩道もこの時期は
避けてます、農薬いつ撒くか分かん
ないですものね
