--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/14

てるぼうの妄想



 てるぼうが知らない人が家に来ることはまずないてるぼう家。


 私、てるぼうの初対面時の人を見る目って信用してたりします。


 家をリフォームするときも、てるぼうが気に入った担当さんの会社に決めたし、


 その担当さんとは今でも仲良くしてもらっています。


 それにねーたんの苦手な人には近寄らなかったりもする!!


 そうかと思えばかーちゃんのお友達が来ると、おもちゃ持って歓待したりもします。



 
 今日とある業者さんが家に来ました。


 ワンコは苦手ではないようですが・・・


 てるぼうがまったくダメダメでして。


 吠えまくりました ( ̄▽ ̄;)



 あまりに落ち着かなくて、てるぼうはねーたんの部屋へ強制退去。




 そんなてるぼうは・・・










 9-14-1.jpg



 きっついお顔でずっとドアの方を向いたまんま。








 9-14-2.jpg




 のんびりしてて欲しいものですけどねぇ。



 







 9-14-3.jpg



 ねーたんの抱き枕占領してもまだ険しい顔で様子を伺っています。










 9-14-4.jpg



 そんなことがてるぼうの頭の中をグルグルしてた時間は


 小一時間くらいだったでしょうか・・・。




 お客様がお帰りになって、かーちゃんが迎えにきたら










 9-14-5.jpg



 妄想時間は終わったようでした^^










     私になんて目もくれず・・・








 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
てるぼうv-345えらい てるぼうv-392
ワンコって わかるみたいだよねv-221
犬好きな良い人とか 悪い人とか・・・・
But 誰構わず Kiss攻撃で すぐに誘拐されちゃう警戒心ゼロの我が家のちっぷ
絶対に誰でも オヤツくれればついていっちゃうだろうなぁv-12
てるぼう 教えてやってv-356

NoTitle

おっはよう~♪

強制退去されちゃったんだね~。
でも、ねーたんのお部屋でイイコくんにしてられてエライわん。
ウチのとら兄さん ずっ~とセコムしっぱなしですから・・。苦笑
妄想タイム・・・充分な時間だったようだね。

(基本的に晴れオンナなのに~)台風が接近してま~す。ガックシ。
明日は大丈夫かな・・・。
レポ楽しみに待っててね~♪


NoTitle

ワンコっていうか動物って
本能研ぎ澄ましてるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ワンコ好きな人ちゃんと見分けるし
怪しい人とかもわかっちゃうo(〃^▽^〃)o
てるぼうワンコお疲れ様でした♬(≧д≦)ノ♬
。。。時々は妄想して訓練も大事だよね(* ̄m ̄)

NoTitle

ショーンです
ふむふむ、てるぼうの超能力、あるかも
ただ、ねーたんの心を代弁してる気もするな
ねーたんの直感とてるぼうの心が繋がってるの
わぁ、ねーたんといつか初対面のとき、てるぼう
どんな反応なんやろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼういつものゆる~い感じからは遠い
鋭いワンコだったのかな?
ちょっと想像できないけど( ´艸`)
だっておリボン姿も可愛い♥
女子だよ女子~キュート♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

台風大丈夫かな?
大きな被害が出ませんように。。。
こちらはこれからです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
