--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/17

楽しみ



 最近ボケ気味なねーたん・・・


 先日エレベーターで1階に行こうと、一生懸命にボタンを押したんですけど


 エレベーターは動かず(; ̄ー ̄)...ン?


 なんや!?故障か!?と思ったら



 私は1階にいました(* ̄∇ ̄*)







 9-17-3.jpg





 そんなねーたんですけど、楽しみなコトがいくつかできました!!!



 直近ではね、22日の日曜日に姉の旦那さんが料理を作りに来てくれること♪


 「MOCO'Sキッチン」を毎日見て、目覚めたらしいですが


 結構な腕前になってるそうです!!!










 9-17-4.jpg




 またその様子、来週アップしま~っす!!




 二つ目はね、姪っ子がず~~~~~~~~っとファンで


 行きたがってたライブチケットが初めて取れたこと。


 たぶん小学生のころから高校2年生の今まで


 ブレることなく一筋にファンなんじゃないかな。



 双子でも、行動的な次女と違って、ちょっぴりオシリの重い長女。


 そんな彼女のために、私はそのバンドのツアーがあるたびに


 先行チケット申し込んでるのに当たった試しなし・・・。


 一般販売ではまったく電話もつながらず、店頭に行っても買えず。



 今回初めて先行で当たりました~!!!!!!


 「ポルノグラフィティ」 なんですけど


 一応2枚買ったから、姉妹で行くなり友達と行くなりするかな?と思ったら


 なんとその姪っ子、私と行くと言いました(≧∇≦)キャー♪


 ちょっぴり楽しみだったりするねーたんです♪


 





 9-17-2.jpg


 そうそう!!行動的な次女ってすごいのよ~!!!!


 関西から東京へ日帰りする子なんですから( ̄∀ ̄*)




 もっと先の楽しみになるけど、やっぱりすごく楽しみなのは


 7年後のオリンピックですね。


 それまでみんな元気でいることを目標にしたいです。




 
 最後に・・・今日はオリジナルのベーグルを作ってみました。







 9-17-1.jpg


 ベーグルと普通のパンの中間くらいの食感を出したくて


 強力粉とかソレドォル、ライ麦粉、米粉を配合してみましたけど


 見た目はともかく、モチフワでかなりいい感じです!!



 保存用に冷凍も完了v( ̄ー ̄)v








     膨らみすぎて裂けたけど・・・


       予想以上に一個一個が大きくなってビックリ。


       もう少し改良しようっと。 楽しみ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ねーたん てるぼうおはようv-411
楽しみに 我が家に来るのも加えてぇv-421
とらちゃファミリーと 待ってるよぉ
今日のパンも美味しそうv-366
だんだん腕あげてるね そろそろネット注文受け付けてくれるかなぁv-216v-219ポチッしちゃうよぉ
赤いのに乗りに来れる日連絡下さいねv-5
待ってマースv-345

NoTitle

↑うん。うん。
ねーたん上京、指折り数えて待ってるよ~♪
たっのしみ~~~。
ぽてちー家、素敵e-420ステキ過ぎ~~~
カエルちゃんいっぱいで、ねーたんも興奮しちゃうよん。
レポは明日のブログで~~お楽しみに。うふっ。

ねーたん工房本格的だわ~ん。
ベーグル美味しそう~~~~~~~~!ゴックン。
エレベーターの件・・うふふ…ワタシもね。同類だわん。
乗るだけ乗って、階数押さず いつまでたっても
上がらなかったもん。苦笑

てるぼう~クン、台風の被害なかった?
大丈夫だった?

NoTitle

台風大変だったね。。。
ねーたん家は被害なかったのかな?

おぉ~o(〃^▽^〃)o
姪っ子ちゃんのためにねーたん頑張った♪
しかも姪っ子ちゃんねーたんと行くなんて泣かせるね~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
良い子だ良い子だ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

NoTitle

ショーンです
1Fにいて1Fへ行こうとエレベータに乗った?
さすが、マダニねーたん♪(笑)
姪っ子さん、ポルノグラフィティのファンなんですね
ミュージック・アワーとかサウダージの頃の歌しか
歌えないけど、私も好きです
娘が高校生の頃、B'zの追っかけしてて福井や
名古屋のコンサート、送って行きましたっけ
姪っ子さん、おばさん想いですね
二人でポルノグラフィティ、楽しんで来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

女豹のポーズでてるぼうったら
せくすぃ~♥(///∇//)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふ、ふぅのゴーグル姿、クレバママさんにも
お褒めいただきました(彼女はブリーダーさん、
チャンピオン犬を出してます)
ふぅはエラが張ってないんですって
それを見抜いたねーたん、只者ではないな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今日もぽちんと応援o(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
只者ではないねーたんもイチジクからは
しばらく離れちゃったんですね
あまりスーパーに並ばないのかな
我が家は近所の農家さんの直売所で
イチジク・巨峰はゲットです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
