--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/01

元気が一番

 皆様、ご心配いただきありがとうございました!!



 1-31-1.jpg


 
 消炎剤を飲み始めて2日目から、少しずつ元気を取り戻し


 なくことも少なくなっていきました。


 夜には1人でおもちゃで遊び始め、目力も戻ってきました。


 次の日にはお散歩にも楽しそうに出かけていきましたので・・・


 先生からOKをもらい、昨日予約してたトリミングも行けました~!!


 帰ってきてからも






 1-31-2.jpg


 

 さらには







 1-31-3.jpg




 と誘ってきますので、少しだけいつもの公園までお散歩へ。






 1-31-4.jpg



 表情も明るくなりました~!!


 とはいえ、トリミングも行ってるのでムリは禁物!!







 1-31-5.jpg

 
 まだ元気がありあまってるようですけど、少しゆっくりしなきゃね。


 それにしてもカワイイな~。

                   



 1-31-6.jpg


 トリマーさんも、いつも様子をみながら美容をしてくれます。


 そして、「耳の中が汚れてるから気をつけて」とか


 私が気付かなかったちょっとした皮膚の変化とかも教えてくれるので


 早めに先生に相談に行けて、大事にならずに済んでいます。

 
 それにめっちゃおもろい方なんですよ♪ トリマーさん!

 
 「ブログに私のことを書くな~!」と言うので書いてみました(* ̄m ̄)プッ






 1-31-7.jpg


 てるぼう、笑ってるように寝るのよね(* ̄∇ ̄*)


 ホントこの寝顔を見てるとついつい微笑んでしまいます。


 あぁぁぁぁぁ・・・良くなってくれて良かった~・・・・。



 心配してくださった方、アドバイスをくださった方、パワーを送ってくださった方


 ほんとうにありがとうございました!!







        じじくさい?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう てるぼう ねーたん
良かったね 元気になってv-411
トリミングで 可愛くなって カエル色のv-535v-535おリボン 似合ってるよぉv-318v-318
そうそう 元気が1番の宝物ですよねv-392
今日はぽてとちっぷ トリミングに行ってきまーすv-316

NoTitle

てるぼう元気になって来て良かったo(〃^▽^〃)o
おもちゃ物色するほど~安心だね♪
でもまだまだ安静に。。。
素敵なトリマーさんですね
私もトリマーさんにマロンのお耳気づいてもらったことあります
信頼できるトリマーさんに出逢えるって嬉しいよね
トリマーさんったら。。。ダチョウ倶楽部のノリじゃないよね?
『書くなよ書くなよ~』(*≧m≦*)

NoTitle

てるぼうくん、良かった~v-238
ねーたんさんもちょっとホッとできましたね。
「おじいちゃん」セーター、なんともいえず、良い感じです。
しぶいのに似合ってる。
てるぼうくん、可愛いだけじゃなかったのね。v-10

NoTitle

ショーンです
てるぼー、よくなったんですね
よかった♪
ねーたんが一番ホッとされたでしょう
いつものように遊んでいつものように食べて
いつものように寝てくれる、最高の幸せですね

NoTitle

ねーたん、こんばんは!

てるぼう具合が悪かったのね。
お薬効いて良かったね。
おもちゃで遊んだり、お散歩行ったり
トリミングも行けて良かったね。
でも、無理しないようにね。
ねーたんもホッと一安心だね。

ぽちっと☆~

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございました
アジリティ、面白そうですよ
ただ、ふぅテンは足に爆弾抱えてて
残念ながらアジはできそうにないんです
でも応援だけでも十分楽しめそう♪

NoTitle

そうだよね。。。
元気になったからって喜んでテンションあげすぎって
意外と危険だよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トリミングって意外と疲れるもんね。。。
ウチも返ってくるとみんな爆睡
てるぼうゆっくりゆっくり。。。ねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

てるぼうちゃん、元気になってほんとうに良かった\(^▽^)/
クマのぬいぐるみみたいなまるっこいカット、
とってもめんこいです!
和柄の渋さがいかしています。むしろダンディー系?(笑)

厳しい寒さが続いているので、
風邪などひかないように気をつけてね!

NoTitle

ねーたんのくびれさんお出かけ中ですか(^▽^;)
私はウエストに中々帰ってくれないお客様が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このお肉さん頑固です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼぉー!
体調良くなって、良かった^^
めっちゃ心配してたのよ><
夜遊び?やトリミングも出来ちゃうなら
もう安心かな?
(でも、ムリしちゃだめよんw)

もふもふアフロにちっちゃいリボン!
ツボ過ぎるわ~!!

NoTitle

パインの歯石除去にコメントありがとうございました
歯石除去とは言え全身麻酔なので
無事に帰ってくるまでは心配ですよね
ねーたんが半泣きもわかりますo(〃^▽^〃)o
でも本当歯石ってあっという間につきますね( ̄∇ ̄;)

NoTitle

ねーたん&てるぼうちゃんお久しぶりです。お元気でしたか?
姉にてるぼうちゃんブログ更新してるよとの声に嬉しすぎて早速お邪魔しましたよv-353

てるぼうちゃんの調子は心配ですが、相変わらず超~~可愛いてるぼうちゃんにメロメロですv-10

うちのクルジルも元気ですよ。

いつかてるぼうちゃんに会える日を夢みて美白しなくちゃって言ってます。

てるぼうちゃん、遅れちゃったけど、8才のお誕生日おめでとうv-25
これからも元気でおじいちゃんセーターも着こなしちゃう可愛いてるぼうちゃんでいてね。

ねーたん地方でやってるかわかりませんが、今週10日金曜日のテレビ朝日『ぷっすま』にクールがでます。深夜ですけど、よかったら見てくださいね。もれなく私もみれちゃうかもv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

良かった。
元気なてるぼうちゃんに会えて~。

何時もてるぼうちゃんから沢山のパワーいただいているから、
元気な顔が大好き。
沢山のおもちゃに囲まれてどれにしょうかな??て、
考えてる姿も大好き。
トリミングで綺麗綺麗になった姿イケメンだよ。
ふぁふぁてるぼうちゃんのいい香り~こちらまで届いたよ。
