--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/20

オイオイ・・・


 今日、立ちくらみがしたねーたん。


 「あっ・・・クラクラする・・・」と前かがみになった私に


 すかさず  「カンチョー!!」と言って


 オチリを突いていったかーちゃん ( ̄▽ ̄;)!!


 オイオイ・・・何するねん。


 ビックリしすぎて爆笑しました!!









 さてさて・・・今日のてるぼうの夕飯前







 9-20-1.jpg



 

 すごく期待した表情で顔を見にきますけど



 てるぼうの目的は









 9-20-2.jpg


 
 ねーたん : 思わへん・・・








 9-20-3.jpg



 てるぼう撃沈・・・残念!!!


 でもちょび~~~っとはもらえたネ。 


 太り気味だからしょうがない (≧ヘ≦)






 今日のパンは






 9-20-5.jpg



 「五穀入りミニフランスパン チーズIN!!」



 以前yokko☆さんから「チーズ入れてみたら?」って。


 クリームチーズを生地に練りこんだことはあったけど


 今回はチーズの形がゴロゴロしてるのがいいな♪って思って。


 準強力粉はソレドォルを使ったけど、小麦ふすま、ライ麦粉なども配合して


 卵やバター、スキムミルクも入れて、中身をふんわり仕上げを目指しました。



 チーズは普通のプロセスチーズにしとけばいいのに







 9-20-4.jpg


 なんかすごく美味しそうに見えて、「コルビージャック」とやらに( ̄∀ ̄*)



 でもね・・・






 9-20-6.jpg



 とけてしもた~<(T◇T)>


 結構入れたつもりだったのにどこ行った??


 でもちゃんとチーズ風味はしてましたv( ̄ー ̄)v



 固いパンは苦手なてるぼう家ですけど、しっかり噛むことは大事。


 そう思って雑穀入れてみたけど・・・


 ホンマしっかり噛むパンになりました!!


 
 このチーズ・・とけるんだったら、食パンに練りこんでみたらどうだろ。


 その方が面白いかも(* ̄∇ ̄*) いや・・・美味しいかも。










 
      気合いだ



      いつもコメント楽しみにしています("▽"*)


      最近お返事サボってごめんなさい!!

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

大丈夫??
立ちくらみってv-12
10月に入ればいつでも 突撃OKよぉ
連絡待ってます
今朝は地震で2時に起こされ その後寝れず寝不足・・・眠い
てるぼう ナシもらえて良かったね
太り過ぎには見えないのに
明日からまた3連休ですね
Enjoyしてねv-398

NoTitle

おっはよう~v-278

・・・ねーたん!大丈夫・・?
v-272v-275解禁して ちょびっとお薬がわりに~~~。ネ。
パン工房 朝からチーズのよいニホイが~~~。


てるぼうクンの楽しい笑顔見れたから今日1日も頑張って
仕事してきま~す。
最後のワッハハハ ほんとだ~!アニマル浜口さんだ!

NoTitle

立ちくらみ。。。ねーたん大丈夫?
貧血だったら病院だよん
夏のお疲れ出ちゃったかな?
お大事にされてくださいませo(〃^▽^〃)o
おぉ~チーズIN!!
しかし形なくなっちゃったか~( ̄∇ ̄;)
でも風味がつんと効いてるよね
てるぼう、アニマル浜口に大変身?
じゃねーたんは娘の京子?(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
あはは、ねーたんの家族は何してまんねん
立ちくらみしたねーたんに母のカンチョー!って(爆)
まっ、元気出たんやったらええねんけど
お大事にね、続くようやったら診てもらってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~皆様へ~

いつもコメントありがとうございます。

冒頭の文は、笑い飛ばしてもらおうと思ったのに
心配していただいて・・・(汗)
全然まったく問題ない程度ですので!!

また強い地震があったようですね。
大丈夫でしたか?
余震とか続いていませんか?
怖い思いをされてるかと思いますが、
くれぐれも気を付けてくださいね。


NoTitle

体調大事なくてよかったよo(〃^▽^〃)o

そうかそうか。。。
ここに触れれば「あたり」だね
かーちゃんナイス♬(≧д≦)ノ♬
そのタイミングカンチョーできるのは
かーちゃんだけだよ
さすがねーたんのかーちゃん
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
