--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/22

寝る前のお約束



 9-22-2.jpg




 夜遅い時間になると



 そろそろいつもの寝場所で寝たいてるぼうは



 そろそろじゃないですか?とサインを送ってきます。










 9-22-3.jpg





 最終のオチッコをお庭で3~4回したら





 てるぼうの寝場所・・・かーちゃんの部屋へ。





 最後に「てるぼう!ねーたんに挨拶は?」と毎日聞く私。




 するとてるぼうは必ず振り返って










 9-22-1.jpg




 ちゃんと挨拶(?)をしてくれます(* ̄∇ ̄*)




 そのあとは、一目散に廊下の奥のかーちゃんの部屋へ。



 すぐに安心してヘソ天で爆睡して


 
 かーちゃんにタオルをお腹にかけてもらうらしいです。


 すぐに蹴り飛ばすんですけどね( ̄∀ ̄*)







 今日は








 9-22-4.jpg




 ポリフェノールたっぷり♪


 







      そう信じる(≧∇≦)







 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

うんうん ねーたん大好きって 最後ポチッてるぼう 言ってるように見えるよぉv-221
ねーたんに おやすみ言ってから お母様のお部屋に・・・
てるぼう偉いね
ねーたんの夜更かしには付き合いきれないよねv-483
今日のパンv-366もメチャ美味しそう
いつもコメントありがとう
感謝感激でーす
素敵な休日を~

NoTitle

おっはよう~♪

うんうん・・・ほんと!
てるねーたん大好き~~~!!って、お顔だね。e-420
最高の笑顔 たまらな~いよん。e-266
パン工房・・またまた美味しそうなの作ってるね。
冷凍庫にスペース出来たかなぁ~・・・。うふっ。
朝食に ねーたんのパンとグリーンスムージー
なんていい組合せかしら・・・テヘっ。
ただし、パイナップル抜きだったよね。苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
てるぼう、小学生みたい♪
へそ天で寝て、タオルケット掛けてもらう
私の夏休みの記憶にあるなぁ・・・

NoTitle

むらさきいもの食パン
綺麗なパープルですねヾ(@^▽^@)ノ
