--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/26

たまらん2ショット



 昨日、車で30分くらいのサロンでヘッドスパをしてきました。


 車で30分って、家から結構離れてますよね?


 担当してくれた美容師さん・・・


 裏の田んぼの向こうに見えてる家の息子さんでした((+_+))


 あ~・・・ビックリした。


 世間は狭すぎるっ!!!!!





 最近よく私の部屋に遊びに来るてるぼう。

(遊びに来るというか、かーちゃんが買い物に行くときに私の部屋に放り込んで行く)



 今まではベッドの上でくつろぐことが多かったけど、最近は








 9-26-1.jpg


 ソファの上でカエルちゃんと一緒にいます。


 この2ショット、最強だわ~・・・。



 もう少しこう、仲良く近寄って~("▽"*)







 9-26-2.jpg



 てるぼう、嫌がらない・・・(≧∇≦)


 




 9-26-4.jpg



 しかもくつろぐ!!



 (この写真から下は、カメラのホワイトバランスを日陰にしてみたらこうなったんですが、

  他の写真とどっちがいいんでしょう?他の白っぽい写真はオートなんですが。)








 9-26-5.jpg


 てるぼう、このまま寝る気マンマンで










 9-26-6.jpg



 かーちゃんが帰ってくるまで小一時間爆睡してました!


 





      遺伝かしら





オマケの一枚





 anigif.gif


  ベロ長いな・・・キミ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
てるぼうとv-535の2ショット可愛いわぁ~
カエル好き?? うーん確かに新居は否定できない状況にv-399
家のアッチコッチにv-535グッズがv-405
生カエルは嫌いだけど グッズは可愛いかも・・・
ねーたんの遺伝が ぽてち家にも うつったかもv-535
我が家のv-535達に早く会いに来てケロv-535

NoTitle

おはようございます。。
朝からいい関係みたよ~~ん。
てるさま、さすが~ぁ。
カエルちゃんとくつろぐ姿、可愛い~。
絵になるなぁー。
オマケの一枚気になるよ、一緒に横で
お喋りしたくなりました。v-291

NoTitle

おっはよう~♪

かっわいい~~~ケロケロv-535v-535v-535
カエルちゃんといっしょに、めいっぱい寛いでるねぇ~。
カエルちゃんの膝枕での 寝顔可愛くて たまら~んe-266
居心地最高なんだろうなぁ~v-535

ヘッドスパ・・気持ち良くてウトウトだよねん。
今度は、ねーたんがカエルちゃんの膝枕での寝姿
見れるかな・・・うふっ。

ぽてちー家、カエルちゃんv-535v-535v-535いっぱいだよ~んケロ♪

この間、カエルちゃんだらけの(専門店)見つけたよ。
ねーたん 一緒に行こう~ネ♪

NoTitle

カエルさんと仲良しだね~o(〃^▽^〃)o
しかもくつろぎ入ってるし(* ̄m ̄)
一緒に眠っちゃいそう。。。

私はホワイトバランス調節したほうが好きかな?
これって個人の好き好きだよね( ̄∇ ̄;)
でもてるぼうのお色中心に考えたら
優しい色味になるような気がする♥

NoTitle

ショーンです
ホワイトバランスひとつで画調がずいぶん変わるでしょう
晴れた日に曇りとか日陰設定にすると赤くなります
なので紅葉を撮るときはこれ!
カエルの写真はどちらが正解じゃなくて、ねーたんが見た
景色に近い方、もっと言えばねーたんの心象風景を再現
すればいいんです
オートはあきません、アホでっせ

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
てるぼう、見た目より重いんですね♪
ふぅ+テン=4.6kgです
ホントにこんなに見事な萩は初めてでした
ラピさんの声かけで萩見に来てよかった
ふぅって俳句ひねってそうでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

てるぼうとカエルさん、なかなか絵になるでしょ^^

ママさんの新居はそんなにカエルさんいっぱい?
きゃ~♪ステキステキ!!
会いに行くの待っててねv( ̄ー ̄)v
私も生カエルは好きではないけど
アマガエルはちょっとカワイイって思うことも^^

いつもありがとうございます!




~リュウあねきさんへ~

てるぼうとカエルさん、いいコンビでしょ!
まさかてるぼうがここまでくつろぐとは
思いませんでしたヨ。

オマケの一枚、面白いでしょ^^

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

カエルちゃんだらけの専門店!?
行きたいっ!
連れてってくださいネ!!絶対ですよん^^

カエルちゃんの膝枕で寝れるてるぼうは
やっぱり私の血を引いたのかしら。
私がカエルちゃんの膝枕したら・・・
カエルちゃんぺっちゃんこや~v( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

私も調節したほうがいいかな~と思いながら
色々試して撮ってたんですけど。
実は今まであまり気にもしたこともなく
触ったこともほとんどなく(; ̄ー ̄)
てるぼうっぽいのは調節した方かな。
これからはもっと色々試してみよう^^

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

オートがそんなにあほやとは・・・。
オートを信じてましたわ、私。
そっか。正解はないんですね。
自分の心象風景・・・なるほど。
勉強になりました!!!

てるぼう結構体重あるんです。
足に負担かかるから、ダメなんですけどね。
ちょっとご飯減らし気味にしてダイエット中です^^

いつもありがとうございます!

NoTitle

カメラは奥が深いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も日々悩み中。。。
ベロ。。。本当てるぼう長いかも
長くて細い(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
最初の萩は抱っこ、最後のカフェは
何も貰えず・・・
それでもお出かけは楽しそうに喜んで
くれて、親孝行な子たちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
