--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/28

理由を探してでも!



 9-28-1.jpg



 そうです・・・。認めます。








 9-28-2.jpg



 はい。そうです。



 毎晩夜9時ごろになると、パンを焼きたくてソワソワしてきます。


 昨日もそうだったんですけど、ソワソワしてきた私を


 かーちゃんが呼びました。




 「なぁ・・・見て。」








 9-28-3.jpg



 「冷凍室、パンまみれやねんけど! 食べるんが追いつかへん。」


 「今日はパン作り休んで!!」










 9-28-4.jpg



 「ちぇっ・・・。」と半分すねながらカレンダーを眺めていたら


 とーちゃんの予定表には、次の日の朝修理に出してた車が帰ってくるとのこと。


 っていうことは・・・車屋さんの○○さんが来るっていうこと?


 (この方、とーちゃんのゴルフ仲間で、ねーたんの車もお世話になってるの)



 じゃぁ、おみやにパン持って帰ってもらぅ~!!!

 


 嬉々としてパン作りを始めた私。








 9-28-8.jpg



 落ち着かないのよね・・・。この時間にパン生地触ってないと。









 9-28-6.jpg




 マンゴー入り山食パン♪  喜んでくれました~!!!



 問題は今日なのよ。



 まだ冷凍室はいっぱいだし、明日は誰も来ない・・・。




 っていうことは持っていけばいいんや~ん v( ̄ー ̄)v









     これは差し入れにしようv( ̄ー ̄)v


    明日このパンが届いてしまう方がいますヨ(≧∇≦)b


       近くの方、ご用心くださいませ。








       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
あははv-366パン焼きたい病なんて 素敵な病気でv-424
って 言っても冷凍庫 パンに占拠されたら さすがに 私も
娘に 今日は休んで・・・ってお母様みたいに言うかな?
ネットパン屋さん開店してよぉ
即 ポチッするよぉv-216v-219
てるぼう 間に入って 仲裁役 御苦労さま
素敵な週末を~

NoTitle

うぅ~お近くじゃなくて残念(涙)

私パン好き!! ご飯なくても大丈夫だけど一日1回パンはいります。
それも美味しい食パンだと最高!! 
やっぱりパン焼き機かな~でもね ねーたんのウズウズする時間
ママはグウグウzzzzzなので・・・・・(笑)

NoTitle

ぬおぉ~ご近所じゃなくて残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。。。引っ越すか。。。
おいしそうに焼けたね~♥
きっと喜ばれるねo(〃^▽^〃)o
てるぼうも本当はパンの焼ける匂い
くんくんしてるよね(* ̄m ̄)

NoTitle

うぅぅ~我が家も、ご近所じゃなくて残念。トホホ…。
それにしても、今回も、めっちゃんこ美味しそう~e-424
ねーたん工房 やっぱし すっごい!
ネット販売しちゃおうよー。ワタシ、広告宣伝係しちゃうよん。
その時は、てるぼうクン モデルよろぴくね♪

マンゴー入り山食パン~袋持参で飛んでいきた~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
あはは、ねーたん、それ、病気やわ
でも、ほしい人もいっぱいいるやろうから
幸せ配達人になれるかもね

NoTitle

理由探してでも。。。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私もバラ買うときとかってそうだよ
場所も最初に確保しちゃうからね(*≧m≦*)
パン、無事に届いたかな?

NoTitle

ショーンです
ラピさん、何 作ってたか気になるでしょう
でも、cabuママさんから固く箝口令が…
まもなく公開(たぶん)です、お楽しみに♪
えっ、だったら書くなって、まあまあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
