--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/30

小さすぎて


 今日のランチはベーグル。


 冷凍室のベーグルを軽くチンしてからトースターで焼きました。


 このベーグルはいまいちの出来だったヤツだ・・・と思ってたけど



 美味しいや~ん♪








 9-30-2.jpg


 なんて話してたら、てるぼう現る!!



 てるぼうも食べたい?


 あげたい誘惑に負けたかーちゃん。







 9-30-3.jpg


 


 オイオイ・・・寄り目になってるよ(; ̄ー ̄)



 でも、それだけちっちゃいと







 
 9-30-5.jpg



 手まで食べちゃうわ~ (* ̄m ̄)プッ





 
 そんな日の夜は



 なんとなくベーグルのリベンジをしたくなりました。









 9-30-1.jpg




 改良成功 v( ̄ー ̄)v  ずいぶんいい感じ!!








 9-30-7.jpg




 



      小さいカケラが好き




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

まぁ てるぼう様 謙虚な事
ぽてとちっぷなら大きな方 ガブッ間違い無しです
色々試行錯誤して改良しながら進化するのも
楽しいよね
結局物つくりって 妥協しない限り これでOKって無いんだよね
だから 楽しいし追求しつづけるんだろうね
上京時前には 冷蔵庫いっぱいにしてから 新幹線乗ってねv-235
小さな欠片で 良いなんて 可愛いてるぼうにポチッ

NoTitle

おっはよう~♪

てるぼうク~ン・・・目が寄っちゃって可愛いわんe-266
おすそわけチビっともらえて良かったネ♪

ねーたんパン工房v-366ますます探究してるね。
美味しいモノは、やっぱり奥がふかい~~~。
我が家の冷凍庫もあけてくよー。苦笑
明日から10月。うふふ♪
楽しみだなぁ~・・・♪

NoTitle

てるぼう目がよってる~(* ̄m ̄)
真剣なおめめが可愛いわ♥
ちっちゃくっても大感激で食べてくれるなんて
良い子だ~o(〃^▽^〃)o
ベーグルリベンジ成功だね
ねーたん着々と焼いてるね(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
ねーたん、完全にパン職人の域ですね
いっそ、パン屋さん、したら?

ラピさんのわしづかみ、ツボでしたか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

大きいのはコワイみたいです^^
っていうか、食べられるモノって思ってないかのように
見向きもしません。
パン作りって、同じ材料で作ってても
毎回出来上がりが違うから面白いですよね。
気温や湿度にも左右されるし・・・。
冷凍室、常にいっぱい^^
おそらく減ることはそうそうないかもです(≧∇≦)
上京楽しみにしています!

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

チビっと食べられたてるぼうです^^
目が寄るほどのチビっとですけど、
すごく嬉しそうでした!

冷凍庫あけといて~v( ̄ー ̄)v
パンッパンにしてあげたいっ!!!

いつもありがとうございます♪




~Yokko☆さんへ~

すごい真剣でしょ!
そうそうもらえないから、奇跡のようなカケラです^^
大きいのはパンだと思ってないのかも。
パンというのはカケラだと思ってるてるぼうです( ̄∀ ̄*)
ベーグル段々上達してる気がします~!!

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

パン屋さんはやりません("▽"*)
だって・・・作りたいときに作りたいパンを作りたいんだもん♪
それ以前に売れるほどのパンでもない(* ̄m ̄)プッ

ラピさんのわしづかみ、完全にツボでした!

いつもありがとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉ~ベーグルは制覇だねヾ(@^▽^@)ノ
次は何パンにする?
私の知り合いの旦那さんは
夕食担当で。。。
いつも同じおかずを納得できるまで続けて作るんだって
天ぷらの時はさすがに参ったって言ってたよ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
PCの完全切り替えはゆっくりやるつもりでした
でもね、新PC、使ってみるともう速さが別次元
どんどん"彼女"のソフトを新PCに移しながら
もうブログの作業は完全に移っちゃいました
冷たいヤツでしょ。ショーンって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちっちゃくても良いじゃないかo(〃^▽^〃)o
うちの子たちはパン上げたことないから
そのサイズも羨ましいはず(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
えっとね、圧倒的な速さとウイルスなどへの
万全の備えから、ついついもう少し先で・・って
思ってた作業までどんどん移行してます
元カノ、寂しそう・・お別れ近いかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ねーたん、秋の減量中だったんだ
それは失礼しました
でも実りの秋、秋はパスして冬に
ダイエットは?なんちゃって・・・
