--/--/--


2013/10/03

新作♪


 
 先日、ねーたんのマンゴー食パンをおみやにもらってくれた車屋さん。


 きのうとーちゃんと一緒にゴルフに行ったときに


 「ホンマにうまかった~!!!」と絶賛してくださったそうです(* ̄∇ ̄*)


 ホメられて伸びる子、ねーたん。







 
 10-3-1.jpg


 調子に乗って、新作に挑戦してみました。


 ちょっとカロリー高めになりそうだな・・・と敬遠してた



 「バターロール」


 じゃぁ、カロリー抑えて改良しちゃえ!!とバター控えめにしたり、


 独自の粉配合で適当に作ってみたら・・・









 10-3-5.jpg



 めちゃめちゃいい感じ!!!


 米粉も配合したので、フワフワ食感で美味しい(≧∇≦)b


 これは定番!ローテーション入り確実ですな。







 10-3-4.jpg



 
 完全に浮かれてるねーたんですが



 冷蔵庫を開けた途端、マヨネーズが落ちてきて


 左足親指を直撃しました・・・(T△T)




 しかも・・・







    10-3-2.jpg



 コストコで購入の業務サイズ1㌔。








 10-3-3.jpg



 すぐにシップを貼ってもらいましたけど、


 あぁいう痛みってそのとき猛烈に痛くて、「足が砕けた!!」って


 思うほどですけど、痛みが引くのも早いもんで・・・


 走り回って大騒ぎした割にはもうすっかり平気で、


 かえって恥ずかしかったねーたんです("▽"*)









     一層気合い入るわv( ̄ー ̄)v



 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いやいや。。。痛いってΣ(; ̄□ ̄A
だってまだ開けてないから単純に1kgのものが
親指直撃よ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大丈夫だった?ねーたん。。。
バターロールおいしそう♥
新顔さんは即レギュラー入り確定なんだね
優等生o(〃^▽^〃)o

コロンにお祝いありがとうございました

NoTitle

ねーたん!大丈夫!?

業務用1Kgって・・・!
めっちゃ痛いよー。

ねーたんの楽しいパン作り・・・
ねーたんの褒めて伸びる姿・・・
ねーたんのドジっぽいところ・・・
ねーたんが足指痛めて オヨヨンのところ・・・
いつもいつも、てるぼうクンが ちゃんと見てる
見守ってるね。
てるぼうクンの仕草が、全てを物語ってる~~~。 うふっ♪

オリジナルバターロールパン美味しそう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~yokko☆さんへ~

うんうん。痛かった<(T◇T)>
でも思ったより痛みが引くのが早かったんですよ!
まだ若いのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ

バターロールはね・・・
私って才能あるんじゃないかと思うほど
美味しかったんです~!!!!!
レギュラーです!バレーで言うなら
バックアタックがうまい選手っていう感じでしょうかv( ̄ー ̄)v
(わからん例えやな・・・)

いつもありがとうございます^^




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

大丈夫。
1㎏ごときに負けてられませんから。(←??)
でもたしかに目ん玉飛び出るくらい痛かったです!!

いつもてるぼうが見てます。
寝るふりをしてるけど、ふとした時に
目が合ったり^^
たまに横でじ~っと見てることもありますよ!

このバターロールは美味しいです(* ̄∇ ̄*)
我ながらなかなかやるな♪って感じですよ~。

いつもありがとうございます!

NoTitle

写真見て思ったけど。。。
親指の湿布ってやっぱりこうなるよね?( ̄∇ ̄;)
貼りづらくてとれやすい
その後親指の痛みは完治?
痛い時ってそこばっかりぶつけるから
(ってかぶつけていたいからより一層気が付くかもだけど)
気つけてねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
ねーたん、大丈夫ですか?
親指に1kgもあるアレを落としたんだ
よく骨折しなかったですね
指先って痛いものねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆
新作パン楽しみにしてるよ~(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、ラピさん思い切りが良すぎやわ
だから車の運転とかもヒヤヒヤしたり・・・
助手席では眠るに限ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
