--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/06

ベッドの条件



 てるぼう、家の中でも好きな寝場所が数か所あります。


 夜の寝床はかーちゃん部屋ですけど、


 リビングやてるぼう部屋に置くベッドには


 欠かせない条件があります。



 それはね








 10-6-1.jpg



 周りに顔を乗っけられる高さがあること。







 10-6-2.jpg



 枕が必要なコなんです~!!



 




 10-6-3.jpg



 この場所でもこれから・・・









 10-6-4.jpg



 こう寝ます・・・("▽"*)



 あぁ・・・かわいすぎるっ!!!!!!!




 毎度親ばかねーたんですが、


 自分の中で、ちょっぴり自信がついたら作ろうと思ってたパンに


 挑戦してみました。




 時間がかかるし、難しいんですよね~、コレ。









 10-6-5.jpg



 クロワッサンです。


 はっきり言って30点ぐらいの出来でしょうか。


 まったく納得できてませんし、作ってる途中からダメだと思いました。


 6時間かかって、これじゃぁ凹みます<(T◇T)>


 リベンジはしばらくしません・・・。







      カロリー高いよね(・_ ・)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アゴ乗せ出来る高さですか~
そう言われるとワンコってペタンコより
若干頭高くして眠りたがりますよね
てるぼうのこだわりの高さもあるんだろうな(*≧m≦*)
寝顔可愛い♥
クロワッサン、難しんだね(^▽^;)
ねーたんリベンジだっ!!(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ~♪

うんうん。わかるよ~その高さがgoodなんだよね♪

アゴ乗せラクチンだもんね。v-218
ホント、気持ち良さそうにe-261ウトウト…。
かっわいい~e-420

クロワッサン・・美味しそうに見えるけど・・・。
クロワッサンって、難しいんだね。
でも、30点でも食べた~い・・デス。うふっ。
バターロールは、もっと食べたいわん。
毎々犬親ばかもん+食いしん坊のラブリー隊ママでした。苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かわぃい~。
あごのせ楽々だものねぇ。
すご~くリラックスしていて、
いい表情。
ね~たん、プンプンいい香りしてきたよ~。

NoTitle

時々首痛くなりそうになっても熟睡してる
うちの子たち。。。
てるぼうのようなこだわりは一切ありません
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぽちっと応援だよo(〃^▽^〃)o~☆
いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
レニーム、安心して使ってくださいね
コスモス、場所によっては今、満開ですよ
シフ○○、了解です、極秘でね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
