--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/09

悶絶!



 10月8日はてるぼうのトリミング日。



 10月と言えば・・・



 



 10-9-1.jpg


 ハロウィン!! 


 てるぼう、ハロウィンのでっかいリボンをつけてもらって







 10-9-2.jpg



 帰ってきてからも愛想を振りまいております(* ̄∇ ̄*)





 もうね、いつもながら可愛いんですけど








 10-9-3.jpg


 さり気に見える色っぽい唇と


 おマヌケさも垣間見える下ッ歯!!!!!

 
 悶絶しそうな可愛らしさですわ~("▽"*)


 



 




 10-9-5.jpg


 えぇ・・・ご存じのとおり親ばかブログでございますから v( ̄ー ̄)v








 

     でも気に入らないけど




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うっひゃ~可愛い♬(≧д≦)ノ♬
ニコニコ笑顔のてるぼうだ♪
おめかししてるのわかるもんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ハロウィンのでっかいおリボンも似合ってる♥
おっ!!クロワッサン。。。
スイッチ入ったか~(*≧m≦*)

NoTitle

可愛い~~。
やはり、愛嬌100%何処から見ても最高に可愛い~~。
ハロウィンのリボンチョーお似合いです。

てるぼうさま、こちらに遊びにきて~~。
と、声かけてしまった。(エヘ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
てるぼー、永遠のパピーですね
テンもまったくかないませんわ
ハロウィンですねぇ、なんとかしなきゃ

NoTitle

てるぼう~ク~ン!!
きゃわいい~~~e-266可愛くて たまらないよ~ん♪
ハロウィンのおリボンも、とっても似合ってるよんe-487
・・たしかに、色っぽいわん。

クロワッサン・・・いっきに60点なのね。
やっぱり食べたいわ~。 ゴックン。

NoTitle

「悶絶」。。。納得
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
こんな可愛い笑顔見せられたら
ウハウハだよねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実は私も他の方の拍手コメ欄が開きにくかったり
開かないのでメールフォームでコメしました
拍手コメの回線が細いんでしょうね

ふぅの様子は今日はもういつも通りでした
抗生剤がよく効いているようです
油断はなりませんが、ケアもいつものように
させてくれました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
