--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/10

危険なオトコ

 毎日寒いですね。


 とはいっても、てるぼう地方ではめ~~~ったに雪は積もりません。


 今年ですら3粒ほどしか雪を見ていないねーたんです・・・。





 2-9-1.jpg


 てるぼうもあれ以来痛がるコトもなく、穏やか~な毎日デス。


 寒くても1日2回暖かい時間にお散歩に行って








 2-9-2.jpg


 あとは日向ぼっこしたり






 2-9-3.jpg


 お昼寝するのはいいんですけどね・・・てるぼう( ̄∇ ̄;)








 2-9-4.jpg


 なんというところでくつろいでるのかしら。


 最近お気に入りの場所なんですけどね。



   実は・・・








 2-9-5.jpg


 こんなトコだったりしますの。








 2-9-6.jpg


 よく寝れるわね、てるぼう。


 よりによってそんなとこで寝なくてもいいだろうに・・・。




 話は変わりますけどネ


 ねーたんこんなモノを見つけました♪






 2-9-7.jpg


 1日数回の霧吹きと、適当な温度・湿度で簡単に育つらしいです。


 開封したら、すでにもうできかけていたのですが、


 育て始めて3日目で







 2-9-8.jpg



 しいたけだわ~!!!


 みるみる育つので面白いデス。







          食べれましぇーん!



 ただいまお庭の改装中で、多忙にしております。

 コメントのお返事や、訪問サボっとります・・・ごめんなさい!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ショーンです
てるぼう、元気そうでなによりです
しいたけ農園?こんなのあるんですね
しいたけってそんなにグングン成長するんですか!
収穫が楽しみですね
えっ、まさか? ねーたん、しいたけ食べれない?

NoTitle

てるぼう元気になって良かったね
ソファーの同じような所 ぽてとちっぷも大好きよぉ
落ちないかとヒヤヒヤだけどね
しいたけ美味しそう
ねーたん 食べれないの??
身体に良いんだよぉ~
素敵な週末を・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

テーブルにちょこんと映っている、
逆さ富士のような逆さてるぼうちゃんもかわいらしいです。
うまいこと乗ってるなぁ。(笑)
お庭の改装は順調ですか?
鯉さんたちも元気にしているかな。
もしかしてねーたんもきのこアレルギー?

NoTitle

うふふ
1段高い場所で気持ちよさそうだね♪
元気になってなにより(^^)
ねむ~の顔たまらんわ(#^.^#)

しいたけが成る木!
面白そう

NoTitle

体調良い様で、よかったぁ^^
ふふふw
てるぼう気持ちよさそうにお昼寝w
しかもあの場所で?w
(マリーもそうだけど、ワンコのバランス感覚が
羨ましいよw)

なんと!?自宅でしいたけ^^
なんか、とっても楽しそう♪
(新鮮なしいたけのお味はどう???)

今回は、抽選残念だったけど;;
宜しかったら、来年もエントリーしてね☆

お返事です♪

~ショーンさんへ~

てるぼう元気です^^
よく遊びよく食べよく寝る!!模範的なおっさんです♪

しいたけがこんなに成長が早いとは
知りませんでした。
しいたけ?ねーたん?
食べませんっ!!!




~ぽてとちっぷママさんへ~

ぽてとちゃん、ちっぷちゃんもソファのこういう場所
好きなんですね^^
ほんと落ちないかとヒヤヒヤします^^

しいたけな~・・・
体にいいんだろうけどな~・・・
食べたくないな~・・・




~かなぶんさんへ~

おぉ~!逆さ富士のようなてるぼうに気付かれたとは
さすがかなぶんさん^^
ねーたんもひそかにあの部分がお気に入りなんです♪
お庭の改装はほぼ終わりました~!!
でも花壇の植えこみとか、お花を選びに行かなきゃ。

かなぶんさんはきのこアレルギーなの!?
ねーたん、きのこアレルギーはないですが
しいたけは食べませんっ!
しめじやえのきは好きなんですけどね(* ̄m ̄)





~ゆっちさんへ~

どうも高いとこが好きみたいです^^
スリルを味わいながらお昼寝してますわ。
私、ねねちゃんの寝顔好きです!
あの白目がたまらんですネ。

しいたけ、成長が早いので楽しいですよ。
朝と晩では別もんみたいに大きくなりますから!




~みこさんへ~

そうですよね!
以前にマリーちゃんが背もたれの上で寝てる記事を
見た覚えがありますわ。
ねーたんはあんなところで寝れません。
(というよりたどりつけないだろうな・・)

新鮮なしいたけのお味・・・
今日収穫してみて、野菜炒めに入ってましたけど
よけて・・・よけて食べました(* ̄m ̄)プッ
それでも2切れほど口に入っちゃった分は食べたけど
しいたけだったわ~(T-T)
逆にウチで作ってもしいたけの味がすることに
感動したかも^^



NoTitle

てるぼうちゃん、元気になってよかったわぁ。
お気に入りのソファもあってリラックス~~ぅ。
リュウ姉もてるぼうちゃんの横で一緒にお昼寝タイムしたいなぁ~~。
リュウよりてるぼうちゃんの横のほうが気分が落ち着くわぁv-291

ね~たんしいたけ農園楽しそう。
ね~たんはこれでリラックスかしら??v-290

ね~たん心配かけちゃいましたが、
ちゃんと普通のお目目になりました。(有難う)

NoTitle

てるぼう元気で良かった
毎日寒いから体調管理難しいですよね♪
しかし爆睡できるってのは健康な証拠
しかも。。。そんな場所でも眠れちゃうなんて
てるぼう元気元気o(〃^▽^〃)o
しいたけ。。。3日目ですでに週飼う間近っぽい
ねーたんこれはしいたけ農場長も
夢じゃない(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございました
忘れないでくださいね、私は詩人です(笑)
おちゃらけは気分転換ですから

あんな写真(古い写真は恥ずかしい)でも
安眠いただけましたか?
一層、写真も精進いたします

NoTitle

↑ねーたん、せっかく栽培したしいたけ
よけちゃだめじゃ~ん(笑)
(しいたけ苦手だったの?w)

ウララね、あんな感じで
飼い主の宛てハズレな愛情をかわしてくれます^^;
やっぱり血尿が気になって 病院いって来たよ☆
いつものお注射と、抗生物質もチックンしてきました。
少しでも楽になればいいんだけど・・・

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、だから私は詩人ですって!
でも、明日は別の顔で記事書きますね
今夜もゆっくり寝てください

NoTitle

睡魔に襲われてるてるぼう可愛い♬(≧д≦)ノ♬
早くぽかぽかになってお散歩に繰り出したいよね♪
春ってだけでウキウキ♥

NoTitle

ねーたん、こんにちは!

てるぼう、そこがお気に入り~?
良い場所見つけたね(^_-)-☆
ころ~んと落ちないように気をつけてね!

ブラジャー(笑)いやいやリボン。。。
ぷっくりおリボン可愛いでしょ~(^^♪

新しいイベ始まったね。
がんばろー!

ぽちっと★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
