--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/16

見てるよ



 台風が毎週やってきてるような気がしますが

 
 一雨ごとに気温も下がってきてるようですね。







 10-16-1.jpg


 
 私もそろそろお部屋着をTシャツ短パンやめなきゃ。







 10-16-2.jpg


 てるぼうベッドたちも、敷物をバスタオルから毛布へ交換したのに


 カキカキして







 10-16-3.jpg



 のける!!



 そして






 10-16-4.jpg




 枕にする・・・。




 気持ちよさそうに寝てると思ってても







 10-16-6.jpg





 目が合う!!








 10-16-7.jpg



 
 目が合う!!








 10-16-8.jpg




  目が合う(* ̄m ̄)プッ




  さ~ら~に~!!!!!










 10-16-9.jpg




 てるぼう・・・コワイよ~(T△T)









     I LOVE YOU






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

最後の一言にやられたヮ~~!!
ナドヨ~💛

NoTitle

ね~たんも、ドが進みですかぁ??
私なんて、一番上まったく見えな~ぃ。
それでも、め・が・ねだよ~~ん。(笑えるよねぇ)
厚くなりすぎだから薄型でーす。
最近視界またまたワルーィ。諦めています。

てるさまの「みてるよ。」
シリーズ可愛い。
(なんとなくリュウ姉見られている感じ。
ちょっとリュウ姉図々しい)反省。

台風大丈夫??こちらは前回より静かだよ。
じゃ、行ってきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪てるぼうったら照れる~~♪
あれ?私にじゃない?
そうそう、目が合うんだよね。。。不思議
ず~っと目で追ってるのかな?
うちもそろそろ冬BED出さなくちゃ(。-`ω´-)ン?

NoTitle

ショーンです
えっ、ねーたん、まだTシャツ短パン!
マジっすか! 私長袖2枚重ねても
寒くって・・・
もちろん、靴下はいて寝てます
冷え性なんです

サランヘヨ~、ググってしもうた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんそろそろ半袖短パンはキツイよ( ̄_ ̄ i)
私も台風くる前までは同じ格好
庭の水まきでは少々通り過ぎる人に
引かれてたような(*≧m≦*)
しかし急に寒くてトレーニングウェアに変身
一度来たらもうもどれませんぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん!
ワタシも短パンにTシャツだよ~ん。
…だったんだけど、昨夜から長パンに変えたよ。苦笑

てるぼうク~ン!うふふ…。
てるねーたんを、ちゃんと監視してる~~~。
監視している姿も、愛らしいわ~ん。

秋のTVドラマばっかし見てたから、遊びに来るの遅くなっちゃった。テヘっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんブログ無理しないでね~(。-`ω´-)ン?
ねーたんのペースで楽しむのが一番!!
時間で来たらまたアップしてねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちはo(〃^▽^〃)o~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

また台風が来てるね(^▽^;)
大きな被害が出ませんように。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆

NoTitle

ショーンです
てるねーたん、おかえりなさい
今夜はゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

次の更新楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o~☆
ご自愛くださいね。。。

NoTitle

ね~たん、大当たりでしたか??(エヘ)
楽しんできましたか??
なんか、こちらにも、すごーく賑やかな様子が
届きましたよv-291
実は、私もその頃青山におりました。
でも、研修の缶詰だったんで・・・・(トホホ)
でも、皆と同じ空気沢山吸い込んでいたんだよねぇ~
(びっくり~~)v-291
でも、雨ふりで寒かったわぁ。

NoTitle

お疲れ出てないかい?
無理せずにね~o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
