--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/24

東京&千葉へLET’S GO


 私、10月19日の土曜日に出発して2泊3日で東京&千葉へ行ってきました!


 ブログで知り合って、仲良くさせていただいてるぽてとちっぷママさん宅へ


 新築されたおうちを見せていただこうと押しかけてきました~(* ̄∇ ̄*)


 ぽてとちっぷママさん宅へは20日にお邪魔するので、その話は後ほど。


 昨年はとらっきー&ちゃっぴーママさん宅へお邪魔して、


 楽しい時間を過ごさせていただいたんですけど、今年もお邪魔しちゃった♪


 到着してチェックインしたホテルにご夫婦でお迎えに来てくださって


 今回の旅の目的その1でもあるお店へ!!!


 途中で色んな名所を案内してもらいましたヨ。







 10-24-4.jpg
     (後ろの車でピースしてるのはおちゃめなとらっきー&ちゃっぴーパパさん!)

 税金問題で世間を騒がせてたサザエさんの銅像。

 どうやら税金は免除されたようですね。(そうでしたよね?)



 下の数枚の画像はとらっきー&ちゃっぴーママさんのブログから拝借







 294-1.jpg


 かわいいでしょ~!!!!!!


 なんともいえないキャラクターがたくさん並んだショップなんです。


 アニメキャラとか色々で見ていて飽きない^^


 私はここで銀河鉄道999のメーテルのノートをゲット♪

 (メーテルは永遠の憧れの女性だわ!!)



 そのあとはなんといってもめっちゃ行きたかったこのお店(≧∇≦)キャー♪








 546-frogs.jpg



 カエルのグッズ専門店!!!!!!


 もうね、天国よ、ココ。


 お店の前で待ってくれてるはずのパパさんが失踪するほど


 長時間物色してた私。







 544-1_20131022231745f0a.jpg


 あっ・・・真剣に選んでる後ろ姿、ねーたんでございます(* ̄m ̄)プッ


 えぇ。ここで7000円オーバーのお買いものをしましたけど。


 何を買ったかって?  







 10-24-1.jpg


 こんな小物たちやら  (光って見えないや~ん)







 10-24-2.jpg


 てるぼうを囲むアイアンの置物やら


 サーモマグとか小物入れとかすでに使用中^^


 めっちゃカワイイ。すっごい満足(* ̄∇ ̄*)


 これ以上を求めるのは自分がカエルになるしかないくらいに満足(笑)



 このあととらっきー&ちゃっぴーママさん宅へお邪魔したんですけど









 10-24-5.jpg


 ものすごいオシャレなハロウィンのテーブルコーデでした!


 



 10-24-6.jpg


 どこもかしこもキレイでおしゃれなの・・・ため息が出ちゃう("▽"*)



 1年ぶりのご対面のとらっきーくんとちゃっぴーくん。







 10-24-7.jpg


 なんでこんなにカワイイんだ!!っていうくらい可愛くって


 ちゃんとご飯を自分の場所で待ってる姿がこれまた可愛くって賢い!!


 覚えててくれたのか、抱っこもさせてくれて嬉しかった~。


 これなら明日、車に一緒に乗せてもらっても大丈夫かな?と思いながら


 とらっきー&ちゃっぴーご夫婦と夕食食べに行きました。


 めっちゃ美味しいお店でね、豆腐のグラタンが忘れられない^^


 写真?  ありませんけど・・・食べるのに夢中で。


 写真を撮ることをこれっぽっちも考えなかったくらいですから( ̄∇ ̄)



 あぁ~・・・幸せな旅は次回へと続きます!


 また見てネ。










     てるぼうと一緒だともっと最高なんだけど、キミは遠出できないしね。社交性もないしね・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。(アハハ)
やはりそうでしたか??
絶対に、イケメン隊のお宅へレッゴーだとおもいました。
すご~く楽しそうに、カエルのグッズ専門店での品定め・・・
(ね~たんの後ろ姿可愛いぃ)。
本当にイケメン隊のお宅素敵だわぁ~。
ね~たんの嬉しそうな顔が・・・・
さぁ―頑張って仕事に行くわぁv-291

NoTitle

旅行満喫だったんだねo(〃^▽^〃)o
カエルのGOODS専門店。。。
ねーたんお泊りしたいくらい長時間入れちゃうね
アイアンのオブジェ可愛い♥
このシリーズたくさんほしいって私も思っちゃう♪
ねーたんったら後姿可愛いじゃないか~!!
今度はぼかしなしで前からプリーズ(*≧m≦*)
素敵なお宅だね。。。♪
ディスプレイもおしゃれでモデルルームみたいだ~
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ホント!めっちゃ楽しかったわ~♪
色々とありがとう~~~e-420
楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんだろう~ネ。

てるぼうク~ン メーテルさんを2泊3日一緒に過ごさせて
くれて、ありがとうね。
楽しい会話の合間にには、いつも てるぼうクンの話題だったんだよ。
もちろん、いつも可愛いね!って。

アイアインのカエルちゃんたち、てるぼうクンを囲んで楽しそう~♪
カエルちゃんshopでの、ねーたんは・・・
後ろ姿は、メーテル・・正面はケロ子ちゃんになってたよー。v-535うふっ。

来年のハロウィンは、銀河鉄道999☆メーテル バージョンで
テーブルコーデして、待ってるよ~♪

本当に楽しい時間を、沢山ありがとう♪

NoTitle

ショーンです
カエルのグッズ専門店!
ねーたんのためのお店ですねぇ
ねーたんみたいなお客さん、関東にいるのかな
お友だち宅、ハロウィンのデコだぁ
ねーたんのため? いやいつもこうなんだろうな
ねーたんのテンション、ずぅっと上がりぱなしだったんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~リュウ姉さんへ~

やはりそうでした^^

カエルのお店、楽しかったですよ~!
ホント店ごと買いたいくらいでした(* ̄∇ ̄*)
後ろ姿カワイイ? ありがと~!!!

イケメン隊のおうちはもうスゴイとしか言いようもなく
めっちゃステキでしたヨ。

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

カエルのグッズのお店はホント楽しかったです^^
どれもこれもカワイイの。
泊まれるわ~・・・私。泊まりたい(* ̄m ̄)プッ

いやん♪後ろ姿ほめられちゃった~!
前?ボカシなし??
yokko☆さんったらチャレンジャー!!!
気分悪くなるからやめとき( ̄▽ ̄;)!

ステキなお宅でしょ。
ホントすごいオシャレでキレイで
テーブルコーデがこれまた最高でした!

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

すごく楽しかったですネ。
パパさんの関西弁は直りました?
ママさんにまだ残ってるみたいですが(* ̄∇ ̄*)

アイアンのカエルちゃんたち、カワイイですよ~。
もっと種類があればいいのに。
あぁ・・・また行きたい♪
来年また連れてって~!!!!!!

ねーたん、来年は金髪にして、メーテルの服着て
行こうっかな(* ̄∇ ̄*)


いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

そうなんです。
ねーたんのためのお店を見つけてくれてたんです^^
小さいお店なんですけど、結構お客さん入ってました。
カエル好きな人、世の中には多いみたい(≧∇≦)b

とらっきー&ちゃっぴーママさん宅のテーブルは
その日、季節によって毎日とてもステキにコーデされてます。
この日はねーたんのためだと思ってますけど~(* ̄∇ ̄*)

いつもありがとうございます!

NoTitle

次の更新も楽しみにしてるよ~o(〃^▽^〃)o

あ。。。無理ない程度にね( ̄∇ ̄;)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
集合写真、場数なんですよね
写真慣れしてる子たちは楽ですね
ただ、なかなか笑顔で撮れないので
個人的にはあまり好きな構図じゃないです

NoTitle

ぽちのてるぼうのおちり可愛い♬(≧д≦)ノ♬
すねすねでホリホリしてるのかな?
それとも突っ伏して泣いてるの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
サザエさんニュースでも見たけど
結局税金免除になったんだね~良かったo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
この気温でまだ蚊は刺しますか?
元気ですね、ねーたん地方、温かいんだ

ラピさんがテンを抱っこしてる写真、いいでしょ
どっちも幸せそうですものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してます
ヾ(@^▽^@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

週末お天気悪くて今日ピーカン。。。
それってどうよ?(。-`ω´-)ン?
今週末こそは晴れてよね~o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんお疲れ出てないかい?
急に涼しくなって体調崩しがちない季節。。。
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ラピさんが偶然見つけた宿、そこを起点に
した今回の遠足でした
なのにおやつ忘れたらアカンでしょ、ねっ
