--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/30

東京&千葉へLET’S GO その2

 ずいぶんとまったりした更新ですけど、続きです(* ̄∇ ̄*)

 

 2日目、ホテルまでとらっきー&ちゃっぴー家のみなさんに迎えにきてもらって


 千葉のぽてとちっぷママさん宅へLET'S GO!!!


 
 まぁ~・・・大雨の中でしたが、楽しいドライブで、


 あっという間に千葉に到着。






 10-29-6.jpg



 1年ぶりの再会!

 
 相変わらず可愛くて賢いコたちで感動(≧∇≦)



 ママさんは体調がすぐれない中




 
 10-29-1.jpg

 
 ものすごい豪華なお料理でもてなしてくださいました。


 シチューの中で伊勢海老が泳いでましたわ・・・(^◇^)


 どれもこれもとても美味しくて、私おなかい~~~っぱい頂きました!


 ちなみにこのご馳走・・・ランチですから!!!



 スイーツは





 10-29-2.jpg


 ロールケーキタワー!! これまたすごい。

 やっぱりスイーツは別腹。

 色んな味があって、お腹いっぱいなはずなのにこれまた食べる!!






 10-29-3.jpg


 とてもステキなご夫妻、とらっきー&ちゃっぴーパパさん・ママさん。


 もうね・・・大好きですっ!!!(それしか言えねぇ~!!)







 10-29-4.jpg


 ぽてとちっぷ家のみなさん。
  

 娘さんたちには今回初めてお会いしたんですが、

 カワイイっ!!!このステキな笑顔を隠してしまうのがもったいないくらいです。

 最近の若者に流行りの携帯の利用法を伝授してもらいましたヨ!!

 
 ぽてとちっぷ家はまだ新築2か月目くらいかな。

 
 今回の訪問の目的の一つに、おうち拝見♪っていうこともありました。

 ものすごいステキなおうちで、至るところにママさんのこだわりや

 愛情の溢れるお宅でした。


 

 美味しくて、楽しくて、時間を忘れてお話をして・・・。


 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!


 ブログの縁って不思議だな。


 私の中では、非現実的だったつながりが現実になって

 
 とても大切な縁になってるんですもの。


 ブログを通じて色んな方と出会えたことをとても嬉しく思います。


 今回、たくさん写真を撮ったし、色んな話も出来たし

 
 書きたいこともまだ山のようにあるんだけど・・・


 あとは胸に刻んでおくことにします^^


 最後に一つだけ。



 ランチでたらふく頂いた私。


 夕食はとても入りそうにないので辞退して失礼しようとしたのですが、


 娘ちゃんがパスタを作ってくださると聞いて・・・





 
     キムチ買って作ってみよ~


 しっかり完食!!!


 自分の胃袋がオソロシイ・・・。



 ぽてとちっぷ家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


 とらっきー&ちゃっぴーパパさん・ママさん


 二日間お世話になりました!!


 おかげさまでとても楽しい旅でした♪



 また来年のハロウィンの時期に v( ̄ー ̄)v 




 次回はてるぼう主役の番外編^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
素敵に紹介していただき 恐縮です
こちらこそ たくさんのv-366やら 素敵なハイセンスな 新築祝いまで頂き 本当に楽しい1日ありがとうございました。
ねーたんパン 最高ですv-221
ブログで拝見していた パンを実際に食べられるなんてv-411感動でした。
来年もまた や〇〇ちゃんず みんなでハロウィン出来ますようにv-476
遠路はるばる本当にありがとうございました。
御両親様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね
&愛しのてるぼうにもv-345

NoTitle

てるんーたんさんのお出かけ話より・・・・興味津々だったのは・・・・とらっきーちゃん!!(笑)
そう ねーたんはわかるよね~

えっ??!!とらっきー???
ん??お名前の由来は??ひょっとすると??
ブログのぞき見~ やっぱり!!
とらっきーちゃん 縦縞のシャツ着て メガホンありました(笑)
とらっきーちゃんが生まれたころは強かったな~

ブログつながり・・・ねーたん 今度は奈良へ
近いよ~(笑) 2軒ははしごできます(笑)

NoTitle

ねーたん!おっはよう~♪

ホント、めちゃんこ楽しかったよねe-420
2日間、本当にありがとうございました。v-352
あいにくの天候だったけど、いっぱいお話も出来て大笑いして
ぽてちーママさんのオモテナシいっ~ぱいで
お腹も、しあわせパンパン!ほんとうに良く食べたもんね。
本当に楽しかった2日間で、嬉しい・楽しい~って余韻に
いつまでも浸っちゃってま~す。
美味しいパン&美味しいもなかちゃんをありがとう。
お母様とお話出来て、ルンルンでした。♪

来年のハロウィンまで、首を長~くして待ってま~す。

↑のアルパカままさん、うふふ…♪
そうなんですよん。
昔は、足蹴良く通いましたデス♪
会社から戻ったら、ブログに遊びに行かせてもらいま~す。

NoTitle

わ~スゴイご馳走o(〃^▽^〃)o
もう食べれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんて思っても意外と受け入れ可能なんだよね(*≧m≦*)
ロールケーキも可愛いね♥
ブログのつながりって本当すごいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
え。。。来年も?
ハロウィン恒例になるの?o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
わっ、何? このごちそう!
ランチですって、ご冗談を(笑)
しかもロールケーキタワーだぁ
危険なにほひがする。。。
ねーたん、帰宅して体重測った?

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

いえいえ!!何をおっしゃいますやら!!
こちらこそ本当にごちそうさまでした^^
素敵なお宅での楽しいひと時。
とても幸せでした~(* ̄∇ ̄*)

ねーたんパン、まだまだ勉強中なので
お恥ずかしい限りですが、これからも改良を重ねて
もっと美味しくなるように頑張りまっす!!

きっとこれからハロウィンが近づいてきたら
ねーたんソワソワするんだろうな^^

いつもありがとうございます!




~アルパカのママさんへ~

お出かけ話に興味持ってくださいよ~(* ̄m ̄)プッ

もちろんですがな。
とらっきーくんはタテジマですもの^^

ちなみに阪神が負けてしまった今、アンチ巨人として
楽天をせっせと応援中でございます。

奈良ではしご(* ̄∇ ̄*)いいかも♪

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ホント楽しい2日間でした!
ドライブ中のパパさんとのおしゃべりも
ママさんと楽しくショッピングできたことも
とてもいい思い出です^^
あ・・・ちなみにかーちゃんはあのパパさん曰く
「変な店」に興味津々で、いつもブログを見たら
あのお店の画像で止めて眺めていますわ("▽"*)

来年のハロウィン仮装パーティでもしましょか^^

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

自分でね、もう食べれないって思ってから
こんなに入ることにビックリしましたヨ。
ロールケーキも、カワイイだけじゃなく
とてもいいお味でした~!!
全部味が違うから楽しくって♪

来年・・・どうなるかな?
ハロウィン恒例なるかな?

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

ランチですヽ(^◇^*)/
ランチ~ブランチくらいまで食べ続けました!

危険なにほひ・・・正解!!
あのね、体重増加だけでなく
胃が大きくなったというオマケつきで
ねーたんえらいこっちゃ~!!!!

いつもありがとうございます!

