--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/31

Happy Halloween!


 今日はねーたんの旅行記番外編 (^◇^)


 2泊3日の旅行から帰ったら、きっとてるぼうの熱烈歓迎を受けるものと


 信じて疑いませんでした。


 まぁ・・・それはねーたんの願望でもあったんですが

 
 現実は








 10-29-9.jpg


 という、アッサリしたもので・・・<(T◇T)>

 
 願望は粉々に砕けて消えましたが、


 おそらくてるぼうは、心の中でものすごい喜んでたと信じている私です( ̄▽ ̄;)


 
 そんなてるぼうに頂いたお土産なんですが






 10-29-13.jpg


 めっちゃカワイイ~!!カボチャの中におもちゃが入ってるんです^^








 10-29-11.jpg


 ふん・・・なんかあげたくない気分だな。


 でもここでいけずしたら一層てるぼうにカマってもらえなくなる!!!


 (主導権はどっちだ・・・)


 



 10-29-10.jpg


 おもちゃ大好きなので、もう大興奮のてるぼうでした!!


 あとのおもちゃはまた今度あげるからね^^




 次は5ワンでオソロの






 10-29-7.jpg


 ハロウィン帽子!!


 さすがあなた・・・被り物は最高ネ。






 10-29-8.jpg


 投げてみてほしいわ~。 ジュリーみたいに。


 アカン。年がバレる・・・。

 


 



      何か飾ってます?




    まさかの連日更新!!!


    雪降るぞ~。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

雪やめてぇ~v-276
てるぼう オモチャ気にいってくれて良かったv-392
ねーたんとたくさん遊んでね
てるぼう 嬉しかったのに・・・ふぅんしちゃって 可愛いんだから
ねーたん 千葉でもてるぼうのお話ばかりしていたので
許してあげてね
ジュリーてるぼう さまになってるわぁ カッコイイ

NoTitle

お帰りなさいませ~~(*^▽^*)
とても楽しいご旅行で、うらやましいですよ~^^
てるぼうくんはいつ見ても、何をしても可愛いわ~~i-176

先日、動物に全く興味のないうちの母が来ていたとき、
私が、ねーたんさんのブログ読んでいたのよ。
母『な、なに?ぬいぐるみなの?』
私『違うよ。ちゃんと生きてるよ。てるぼうくんだよ』
母『あの、ねーたんさんちの?可愛い!こんなに可愛いの!!
  この子はすっごくかわいいね~。首も傾げてるの?
  いや~~i-175i-175i-175
るるにもあんまり興味を持たない母なのに、
てるぼうくんは、可愛いって~~(*^▽^*)
てるぼうくん、会う人みんなをとりこにするね~~~^^

NoTitle

うひょひょ~ん!
ハロウィン帽子、5ワンでオソロe-487仲良し隊だね。
てるぼうクン、とっ~ても似合ってるよん。
ねーたんが、イチコロになっちゃうのわかる・わかる。
ジュリーだわ~ん。うふっ♪
ジュリーもいいけど、マッチもみたいなぁ~。

可愛いお土産のかぼちゃさんと、いっ~ぱい遊んでね。

NoTitle

てるぼうったらクール( ̄∇ ̄;)
ハロウィン帽子可愛い~めちゃにあってる
本当被り物やらせたらジュリーといい勝負
やば。。。年バレる(* ̄m ̄)プッ
やっぱあご引いて指さしちゃうよね?
ねーたんスゴイ更新頻度。。。
ピンクの雪が~~~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
あはは、そんなもんでしょ
私がいないと愛犬がどんなに寂しい思いを
してるんだろ、って思いますが、案外平気
私も甥っ子の挙式で5日ぶりにハワイから
帰ったら、5分ほど席を外したのと同じくらいの
歓迎ぶりでした

NoTitle

多分うちも似たようなものだと思う。。。
行かないで~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 って
この世の終わりみたいに後追うけど
旦那さんが出かけた後ドアが閉まると
わらわらリビングに引き返すんだよね
意外と静かに。。。( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

雪降らなかったですね~^^
残念っ!!

てるぼう、おもちゃに夢中です。
かなりのお気に入りようで(* ̄∇ ̄*)

ジュリーてるぼういかすでしょ^^

いつもありがとうございます!




~るるこさんへ~

ただいまです~!
とっても楽しい旅でしたよ^^

るるこさんのお母様!
さすが見る目ありますね(* ̄m ̄)
てるぼう、よく「ぬいぐるみみたい」って言われるので
「このコ、電池で動いてるんです!」って
知らない人にまでホラ吹いてる私です^^

るるちゃんも元気そうで何よりです!
たまにはコメント欄開けてくださいね~!

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

マッチ^^
きっとあのマッチを覚えてる人はとても少ないと・・・。
だから嬉しいねーたんです^^
ちょこっとあること計画中ですので
ちょっと待っててネ~!

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

そうそう!あご引いて指さす!!!
ふふふ・・・あのジュリーを知ってるとは^^

ピンクの雪が降らないように3日連続は避けたよ~。
(↑すごい言い訳^^)

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

そんなもんですね^^
いなかったことにすら気づかないくらいの
反応でしたわ・・・。
分かっていても寂しいですけど<(T◇T)>

いつもありがとうございます!





~yokko☆さんへ~

わらわらとリビングに引き返す姿想像するだけで
面白いですよ。
ホンマわらわらですもんね^^
生で見てみたいですわ~!

いつもありがとうございます!

NoTitle

いやいや~♪
ここはひとつピンクの雪を目指して(。-`ω´-)ン?
ありゃ。。。ジュリーネタは危険だね( ̄∇ ̄;)

ミカンにお祝いありがとうございました
ちなみにミカンは犬ドア通れないので
人間にくっついてわらわら移動ね(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、でしょ、私もみわりんさん、大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
