--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/03

変な時間


 ちょっと教えてください。


 うちのてるぼうだけでしょうか・・・。


 一日のうちで、「変な時間」 があるんです。


 何の予告もなく







 11-3-1.jpg



 固まるんです。


 耳を後ろにやってしまい、まぁるいお顔で







 11-3-2.jpg



 ぼーっとし続けます・・・(; ̄ー ̄)



 いつどこで始まるのか分からないので


 
 「あ・・・変な時間に入った・・・」と様子を見ることにしてますが。


 ちなみに今日は、私の食事中に私の膝に両手を置いて


 私の顔を見たままで固まりました( ̄▽ ̄;)


 まぁ、「お散歩行く?」と言えば解けるんですけどね!





 てるぼうを解かすために、ちゃんとお散歩へ(^◇^)





 11-3-5.jpg



 一生懸命歩いて










 11-3-3.jpg



 遊具で一周回って (* ̄∇ ̄*)


 
 いつものコースですけど、







 11-3-4.jpg




 空き地には秋の景色♪




 紅葉にはまだ早いけど、すぐに寒い冬がやってくるんだろうな。


 







     ねーたんもベッドに電気敷き毛布入れたよ

         

    半袖短パンのお部屋着一週間前にやめました( ̄∀ ̄*)



          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう てるぼう
我が家もちっぷはあるあるv-388
きっと何かが見えてるんだよねv-390
ねーたんの背後にいる 何かを きっとてるぼう
やっつけてくれてるんだよぉv-31
って思いましょうv-398
うふふ 寒くなってきたね
てるぼう 電気敷毛布でぬくぬく
可愛いワンv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ウチも、ちゃっぴすけが固まることあるけど
顔を見てはないなぁ~。
窓に写ってる自分の顔みてるよー。アハハでしょ。

お散歩いつものコースが、すっかり秋の気配だよね。
暑過ぎるのもイヤだけど寒過ぎるのは、もっと苦手だわん。
ねーたん!お部屋着やっと半袖とお別れしたのね。
腹巻もして あったか~くしてネ。うふっ♪

NoTitle

突然真っ白になる時間あるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
パインは空を見るからちょっと怖い。。。
何科見えてるのかとドキッとします(^▽^;)
お耳後ろに倒したまんまる頭のてるぼう
めっちゃ可愛い♥
お散歩も楽しく出来るギリギリの季節だね~
めいっぱい楽しまなくちゃね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうのかぶり物に負けてられないからね(*≧m≦*)
ウチは最終兵器のシィちゃんで
勝負してみたよ(。-`ω´-)ン?

NoTitle

ショーンです
そんな行動はふぅテンはしませんねぇ
なんなんだろ
てるぼうには何か見えてるのかな
それともUFOと交信してるとか・・
宇宙犬てるぼうだったりして♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

マロンにコメントありがとうございました
今回は一過性の物だったようで一安心だけど
色々メンテが必要なお年頃。。。
今回肝機能が低下したってことは肝臓
あんまり丈夫ではないってことだよね( ̄∇ ̄;)
これからも色々出てくると思うけど
サポート頑張りまっす(。-`ω´-)ン?
ねーたんにもいろいろ相談させてねo(〃^▽^〃)o
