--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/26

てるぼう初めての・・・その1

 
 久しぶりの更新です^^


 ねーたんには夢がありました。


 ちっちゃい夢ではあるんだけど、思い切って踏み出せない夢でした。


 でも「今でしょ!!」っていう状況な11月中旬、その夢は叶いました!







 11-24-2.jpg


 その夢ってね・・・①「てるぼうとお泊り旅行すること」 だったんです("▽"*)


 てるぼうの体調がいい今・・・だけどもしものときにすぐ先生に飛び込める範囲で。


 兵庫県在住のてるぼう。ねーたんが行ってみたいペンションがありました。


 淡路島(マジ近・・・)の プチホテル ”ハナ&キッス”です。
  

 ペット宿2012年度グランプリ受賞されてるんですよね。


 行くならココ!!でもてるぼう、病気の関係でお泊り条件を満たせていない・・・。


 ダメもとで電話することにしました。


 てるぼうの病気を伝え、条件を満たせていないことも正直に伝えたところ


 「気にしなくていいよ。そういうコも来たことあるからね。」と!!!!!


 オーナーさんの温かい一言で私は完全に舞い上がりました(* ̄∇ ̄*)


 その場で予約を入れさせていただきました!


 それから出発までに、先生に体調チェックをしてもらい、


 フロントラインも滴下済み。


 あと心配なコトといえば・・・てるぼうのオチッコ。


 しっかりしたおむちゅをちゃんと準備しておかねば!


 
 そんなこんなで しゅっぱーつ!!!!! 



 


 11-24-1.jpg


 ウチからはとても近い淡路島。


 出発後40分くらいで、淡路ハイウェイオアシスに着いていました(* ̄m ̄)


 1枚目の画像もそこでパチリ♪


 この淡路SAは、ハイウェイオアシスはもちろん、


 上下線のSAを行ったり来たりできます。


 ドッグランもあるこのSA。ワンコにとても優しい(≧∇≦)

 
 もしかしたら、観覧車も乗れるかも~!?と期待して聞きに行ったら







 11-24-4.jpg


 専用ゴンドラがありました~!!!!!


 でもテンション上がってるのは私とかーちゃんだけ・・・?


 てるぼうはやっぱり怖かったみたい。






 11-24-6.jpg


 だんだん奥目になっていく気が・・・( ̄▽ ̄;)






 11-24-5.jpg




 雨こそは降らないものの、気温も低く曇りがちでしたけど


 てるぼうと一緒に乗れた観覧車。


 すごくいい思い出になりましたv( ̄ー ̄)v




 ランチはSAで軽く済まそうということで・・・






 11-24-3.jpg



 スターバックスのテラス席。


 風の冷たいこの日・・・貸し切りでしたワ・・・( ̄▽ ̄;)


 隣のテーブルからタイマーで撮影したので、私の指・・・
  
 ピースが間に合わなかった(爆)



 
 めっちゃ長い記事になること間違いナシなので、


 今日はこの辺で^^



 まだお宿にもたどり着いてませんけど・・・。




 あ!!もしかして、とーちゃんはどうしたの?って思ったアナタ。

 
 実はこの日とーちゃんは広島までゴルフに出かけてお泊りだったのです!

 
 だから私たちも行っちゃえ~!ってなりましたの(* ̄∇ ̄*)







      ねーたんソワソワしまくりで、てるぼうもソワソワしてたものね
 
 

     続きもまた見に来てくださいね!



     奇跡が起こったり・・・



     意外なお方に出会ったりしましたヨ^^



     


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

わーすごい すごい
やっとてるぼうとの旅行夢が叶って良かったね
てるぼうも喜んだでしょうね
続きが楽しみです
早くUPしてねぇ~
ねーたんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわぁ~

NoTitle

うきゃ~~(*^▽^*)
お泊り旅行良いですね~♪
観覧車のてるくん、困ってる・・・。
でも、専用ゴンドラがあるなんて、中々ですね~(*^▽^*)
これには飼い主さんだけ大喜びでしょうね~(*^▽^*)
宿に到着するの楽しみにしてますよ~(*^▽^*)

NoTitle

大きな夢だよね~o(〃^▽^〃)o
見事かなって嬉しいね
ペンションのオーナーさんも素敵です
観覧車、てるぼう困ったチャンのお顔になってるけど
それも良い思い出~♬(≧д≦)ノ♬
続きも楽しみだよ♪
奇跡、なんだろう~気になるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うわぁ~ぉ~~~!!v-352v-353
やったねv-221
てるぼうクンと旅行~~~最高だねe-420
旅行と聞いただけで、もぅ~ワクワク♪
ねーたんの指(ピース間に合ってない・・・)気持ちわかるわん。
UP楽しみ~~~~~e-420

あ~ん…そちらまで、一緒にv-19びゅ~ん!と飛んで行きたいよ~ん。
