--/--/--


2013/11/28

てるぼう初めての・・・その2



 さてさて・・・


 淡路のSAで遊んだあと、ホテルへ向かうにはまだ早かったので


 



 11-28-14.jpg


 あわじ花さじき へ行きました。


 事前のリサーチでは、コスモスがキレイだとか・・・。


 でも時期的にちょっともう終わりかけかもな~って思いながら行ったところ







 11-28-7.jpg



 おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!








 11-28-8.jpg



 これは見ごたえある光景!!!!!








 11-28-3.jpg



 てるぼうがお猿さんに見えるくらい感激 (* ̄∇ ̄*)







 11-28-2.jpg






 11-28-4.jpg


 コスモスさんたちありがとう♪


 てるぼうの可愛さを引き立ててくれて("▽"*)  ← 出た!親バカ!!





 11-28-5.jpg


 てるぼうにどんぐりを見せて説明するかーちゃん・・・。


 不思議な親子の光景に思わず周りの観光客も微笑んでいました。







 11-28-6.jpg


 ここで撮った写真は200枚オーバー。







 11-28-9.jpg


 まだまだ撮り足りなかったねーたんです。









11-28-15.jpg



 サルビアもキレイで









 11-28-13.jpg




 階段脇のラベンダーもステキでした。




 四季を通じて色んな花で楽しませてくれるんだろうな。


 ここはぜひまた来たいと思います!







 11-28-1.jpg



 とにかく広い敷地。



 オバちゃんに聞いたところ、菜の花を植えてるそうです。


 春には菜の花畑・・・キレイだろうな~!!!!




 あぁ・・・長くなってしまいました。


 今日はこの辺で。




 まだ宿にたどりつかない~!!!!!







      美しすぎる~!!!


 

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
てるぼう お花に負けない位 可愛い~
それにしてもきれいなお花畑 大きいねぇ
何百枚の写真納得だわぁ
お宿には 次回かなぁ
盛りだくさんで 写真整理も大変でしょ
頑張ってねーたん 写真整理して連日投稿頑張ってね
明日も楽しみにしてるね
朝から 可愛いてるぼうと 色とりどりのお花とのコラボ
癒され元気もらったよぉ・・・ありがとう

NoTitle

コスモス綺麗だね~
ちょうど満開って感じで
てるぼうの可愛さアップに一役買ってるね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
てるぼうお花も似合うイイ男だね♬(≧д≦)ノ♬
菜の花畑も絶対綺麗だよ(。-`ω´-)ン?
ねーたん来年の準備もしなくちゃだね
続きも楽しみだよ~
かーちゃん、黒子お疲れ様ですm(__)m

NoTitle

うひゃぁ~~~きゃぃ~ん!!e-420
広っ~いお花畑に・・・てるぼうクン可愛いv-345
最初から最後まで、おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~連呼だったよ。
どのお写真も、てるぼうクン愛嬌だっぷりe-266
表情も最高だよ~~~んe-420
お写真の整理 大変だわん。
萌える男 ピカイチ~~~v-352v-353

つづきが、ますます楽しみ…ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

続きも楽しみだよ~o(〃^▽^〃)o
お宿の情報嬉しいよ♪
てるぼうお出かけ良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
