--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/30

てるぼう初めての・・・その3

 それではいよいよ宿へ行きますよ~!!!



 11-29-1.jpg



 でっかい風車を横目に チェックインの時間3時きっかりにホテルへ入りました。


 優しいオーナーさんから説明を受け、お部屋は案内していただきましたが、


 その辺の写真は一切ありません・・・。


 ホテル内の写真すらろくに撮っていませんでした( ̄▽ ̄;)!


 他のお客さんより早くチェックインして、誰もいないドッグランで


 てるぼうを自由に遊ばせることが最大の目的だったねーたん。


 だって、てるぼう・・・ワンコと遊んだことないんだもん。


 他のコが来てしまったらもうダメだから急がなきゃ!!!


 

 このお宿はね、各部屋にウッドデッキがあって、

 
 そこからドッグランへ直結してるんです。


 てるぼうはお部屋に入ったらすぐにウッドデッキからお外へ・・・




 と思ったら・・・もうすでに走り回ってるシェルティー3ワン!!!


 すでに泣きたい気分のねーたんですが、これはもうしょうがない。


 てるぼうを抱っこして、とりあえずランへ出てみることにしました。


 シェルティ3ワンのパパさん、ママさんとご挨拶して、


 てるぼうを抱っこしたまま色々お話してたんですけど


 ママさんが  「おろしてみたら?」 って。


 え??  でもうちのコお友達と遊んだことないんです!

 
 危険かもしれないです!!


 傷つけたり、傷つけられても大変ですし・・・


 そんなコワイことできません!!!



 それでもママさん 「ウチのコ大丈夫そうよ?おろしてみたら?」


 と言ってくださる・・・。



 え~いっ!!! てるぼう行け~!!!!!







 11-29-2.jpg



 ん??







 11-29-3.jpg


 んんん???







 11-29-6.jpg



 なじんでる・・・(・_ ・)ジーッ


 奇跡が起こった・・・!!!!!!



 もうね、ねーたん泣きそうでした<(T◇T)>


 


 

 11-29-7.jpg


 
 てるぼうがお友達と遊ぶ姿が見られるとは・・・感無量!!!


 こんな嬉しいコトはありません。


 しかも相手は、シェルティさんだなんて運命的です。


 (てるぼうの前にウチにいたのはシェルティでした。)



 あそんでくれた3ワン。その名も アイちゃん・ラブちゃん・ユーちゃん♪


 年長のアイちゃんは、てるぼうをしっかりしつけてくれました。


 
 みんな女の子だから、どうしてもしつこく匂いを嗅ぎにつきまとうてるぼうに









 anigif_20131129030408597.gif



 テン!! って(^◇^)


 てるぼうはこの日アイちゃんに3回テン!をされてました^^


 
 そして更なる奇跡がまだ待っていました。





 続いてランに姿を現したのは・・・なんと!!!







 11-29-10.jpg



 バーニーズマウンテンドッグさん!!



 て・・・て・・・てるぼう? 行くのか????







 12-29-12.jpg



 てるぼう、なんか大胆すぎないか?


 





 11-29-13.jpg


 てるぼう!!

 ねーたんはキミを誇りに思うよ!!!



 体重60㌔のバーニーさんにも臆することなくご挨拶できるなんて

 
 なんて素晴らしいコなんだ!!!


 しかも、ランに出てから一度もシッポが下がることがないなんて。



 
 その後出会うお友達とも、何の問題もなく過ごせて









 11-29-14.jpg



 禁酒中のねーたんが思わずワインを頼むくらいに幸せでした(* ̄∇ ̄*)


 食事も海の幸やら淡路牛やら・・・めっちゃ美味しかった!!


 途中から写真も撮らずに食事に専念・・・最初の方の写真だけしかない。






 そんなこんなで楽しい一日目は終わったのでした♪


 まだ続いちゃいますけど・・・もう少しお付き合いくださいませ。







      私は興奮冷めやらず・・・



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう やったねv-221
って言うか ねーたんが神経質になっていただけで
てるぼうは ワンコと遊びたかったんだよね
穏やかそうな てるぼう 全然OKじゃない
1番嬉しかったの きっとてるぼうだよv-398
吾輩は猫であるじゃなくて・・・吾輩は犬であるv-286
大型犬OKなんて偉すぎv-424
2匹目 いっそ大型犬いかがv-345
続きも楽しみ
自分の事のように 嬉しいよぉ~

NoTitle

てるくん、できるね~~(*^▽^*)
アイちゃん、てん!って可愛い指導だねv-238
わんこ同士で暮らしてるから、分かってるのね~^^
てるくん、バーニーさんにまで!!
おっきいから、ビビるかと思ったけど、駆け寄って行ってるもんねi-184i-184
ねーたんさんの気持ちすっごくわかるんだ~。
うち、本当に全く駄目だから、攻撃せず同じ空間にいられるだけでも、涙もんです(^▽^;)
てるくんが傷つけることは無いにしても、
小さいから、傷つけられたら・・・と思うと、
自由にするのは勇気が必要ですよね~。
で、とっても美味しそうなお料理ですね~(*^▽^*)

NoTitle

わ~ん♪てるぼうすごい♬(≧д≦)ノ♬
お友達と遊んだことないのに
いきなりみんなとフレンドリー
全然臆することないよねo(〃^▽^〃)o
バーニーズさんにあいさつに行くてるぼうの後姿
頼もしくも思えちゃう
私も読んでてうるっときちゃった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てるぼうカッコイイぞ(。-`ω´-)ン?
お料理もおいしそう
素敵なお出かけになったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
