--/--/--


2013/12/01

てるぼう初めての・・・最終回



 いよいよ最終回です!





 12-1-1.jpg



 そんなてるぼうを見て、バーニーズマウンテンドッグのママさんが


 遊びに出て来てくれました。


 バーニーさんはまだ寝てるらしい・・・( ̄▽ ̄;)






 12-1-2.jpg


 おいで~!って言ってくれてるのに







 12-1-3.jpg



 じらした挙句・・・







 12-1-5.jpg



 一目散にお気に入りの彼女たちのところへ!!!


 ウッドデッキに出てきたのを見て飛んで行きましたわ(* ̄m ̄)







 12-1-6.jpg



 扉を開けてもらったら






 12-1-7.jpg



 オイオイ・・・キミはどこのコだ・・・。


 しかしなじんだものだねぇ。




 

 朝食後に、帰り支度をしてからもう一度てるぼうを放牧!






 
 12-1-10.jpg


 楽しそうに駆けてました (* ̄∇ ̄*)







 12-1-11.jpg


 仲良く遊んでくれた彼女たちに御礼を言ってるのかな。


 彼女たちが最初に受け入れてくれたから、てるぼうは初めてお友達と遊ぶことができて


 他のコともうまくやれることを知ったのかもしれない。


 もし、最初にガウッてやられてたらきっとこんなチャンスはなかっただろうな。


 
 私が奇跡だと言ったことにはまだ訳があるんです。


 実はこの日てるぼうを含め、このお宿には11ワンがお泊りにきていました。



 その中でてるぼうは 唯一の男子!!! 


 えぇ・・・ハーレム状態でした。


 他にも男の子がいたら、こんなにのびのびと遊ぶてるぼうを見れたかな?


 なんて考えると、素晴らしい偶然が重なったんだな~ってしみじみ思いました。

 




 チェックアウトをして、ちょっとだけ寄り道して帰ろうっか!ということになり


 「淡路島牧場」へ向かうことにしました。


 牧場ですが、ワンコ連れOK^^


 売店や建物、レストラン内はダメですけどね。



 ん??



   んん??




    どっかで見たことのある人がいる・・・。









 12-1-12.jpg



 えーっと・・・誰だっけ。


 ねーたん、テレビをあまり見ないもんだから、すぐに名前が出てこない。


 なにか決まり文句がある人だよね?ってかーちゃんと話してても


 その決まり文句が私の中では


 「どんだけー!!!」 がこだましてて


 でもこの人がIKKOさんじゃないことは分かってて (; ̄ー ̄)



 ま・・・いいっか。



 あ!仔牛発見!!!






 12-1-13.jpg



 
 仔牛に乳飲ませ体験ができるそうだから、やってみることに!





 1.jpg

 


 おいおい・・・かーちゃんそこは鼻や!!






 12-1-151.jpg


 なんか顔がコワイよ・・・仔牛さん。







 12-1-16.jpg


 そうそう。それでいいのヨ。


 しかしすごいグイグイ力が強くて、あっという間になくなるの。


 この一瞬で420円。 


 私もあげたかったけど・・・それよりソフトクリーム食べたいわ~!って(* ̄m ̄)




 背後がなんだか騒がしい。



 12-1-17.jpg

 


 あ・・!!!! スギちゃんや~!!!!!


 って他のお客さんが言ってるのを聞いてやっと分かった^^


 スッキリした~!!



 乳しぼり体験するみたいでした。何かの取材なんでしょうね。



 早々に私たちは牧場を後にし、往路で寄った淡路SAでゆっくりしながら


 帰路につくことにしました。


 

 そんなこんなでてるぼう&かーちゃん&ねーたんの



 淡路1泊旅行は終わりを迎えるのでした!!



 「ワイルドだろぉ~?」




      最高の旅行でした!





コメント

非公開コメント

NoTitle

すごい ハーレムだったんだぁ
良かった良かった
そうそう ランデビュー大事よね
てるぼう 恵まれたランデビューが出来て良かったね
お母様 さすがねーたんの お母様だわ
鼻に ミルクって!!
生スギちゃんにまで会えて最高の旅行だったね
もう次回案練ってるんだろうなぁ~
2013年後半 夢が叶って ぽてちママも自分の事のように
嬉しいわ
素敵な旅行記 ほんわか 心温まり ありがとう
次回は父ちゃんも一緒に・・・

NoTitle

ねーたん! おっはよう~♪

コメ出遅れちゃったけど・・・。
↓の記事から、何度も読んだよ。
すっ・す・す・・・すっごい感動ものだわ~v-352v-353
ねーたんのドキドキv-345ワクワクe-420ルンルンe-343鼓動がビシビシ伝わってきたよ。
初ドッグランで初ワンコと一緒に走り回る~~もう大感動だよねe-420
優しいステキなワン友・飼い主さんで本当に良かったね。
本当に本当に嬉しいHappy体験旅行。
てるぼうク~ン! さすが、てるぼう!!v-221

旅行記の〆が、スギちゃんだなんて
さすが! ワイルド~だわんv-352v-353

NoTitle

すごいね~てるぼう
お友達と仲良くする方法も楽しさも
知れてよかったね♪
これからはご挨拶も上手にすぐに
仲良くなれちゃうね~
スギちゃんだ~v-407
ワイルドだろぉ~はねーたんもかーちゃんも
知ってるのねv-391
かーちゃん仔牛さんの鼻の穴にロックオン。。。
やっぱりキメてくれるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

ハーレムでした^^
おかげで、初ランを堪能させてもらいました!
こんなにてるぼうが楽しそうに遊ぶとは
思ってもみない展開でビックリ。
てるぼう・・・やればできるコでした(* ̄∇ ̄*)

かーちゃん何も考えずにグイッて牛さんにミルクを
差し出したもんだから・・・鼻に(* ̄m ̄)プッ
そしてまさかのスギちゃん!

夢が叶った最高の旅行、楽しかったです!
次回案はありませんけど(≧∇≦)
また春にでも行きたいな♪
菜の花畑も見たいし、次はとーちゃんも
連れてってあげようかしら^^

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

もうね、大感動!!!
てるぼうがお友達と遊べるとは思ってもみなくって
ドキドキして心臓が痛いくらいでしたもん。
わが子ながら、なんて賢いんだろうって(* ̄∇ ̄*)
今思い出しても夢のような時間でした。

まさか淡路島でスギちゃんを見かけるとは
思いもしませんでしたけど^^
スギちゃんね・・・寒そうでしたv( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます!




~??さんへ~

はじめてお友達と遊ぶ姿を見ましたが
あんなに楽しそうに、しかも物怖じせずに
寄って行くてるぼうを心強く思いましたヨ。
やればできるコでした!!
これからも機会があれば・・・再挑戦してみたいです^^

かーちゃん笑わせてくれました(* ̄∇ ̄*)
さすがでしょ^^

ところで、どなたかしら・・・。お名前が・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ。。。その「名無し」
私です( ̄∇ ̄;)
なんで名前入ってなかったんだろう?
新しいパソコンとの相性がイマサンくらいです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみにこれはもう一台のほう。。。
顔文字もまだ入れてないのよ、Win8ちゃん
本当使いづらさMAX〓■●_バタッ
