--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/18

寒いぞっ!


 2-18-2.jpg



 まぁ~・・・今日はなんという寒さだったんでしょう!!


 てるぼう地方、今年初めてしんしんと雪が降りました。


 まぁ積もりはしませんでしたけど・・・。







 2-18-3.jpg



 てるぼうのお顔もまんまるだわね。






 2-18-4.jpg


 大粒の雪が顔にもくっついていますv( ̄ー ̄)v







 2-18-5.jpg



 雪を見上げるてるぼうの姿・・・


 

  まるで・・・




   まるで・・・






            image.jpg

               カメ だわ 



     でもねーたんカメさんって好き~♪ 





  結構たくさん雪が降ってきて







 2-18-6.jpg


 足を浮かせるてるぼう・・・ ラブリー^^



 風邪をひいては大変なので、早々に暖かい家の中に避難しましたヨ。





 そうそう!


 前回見ていただいたしいたけですが、







 2-18-1.jpg


  もうとっくに収穫いたしました。


  えぇ・・・ねーたんはしいたけキライです。


  でも野菜炒めに入ってて、2切れだけ食べましたが・・・


  やっぱりしいたけでした(T-T)


  かなり大量に収穫できてしまったため、困ったねーたんは姉のやまりんちへお届け♪





 o0400030011799088361.jpg

  しいたけの肉詰めなんてオシャレな料理になっておりました~!


  やるやん・・・やまりん。








          カレーパンマンだな^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ショーンです
雪、降りましたかぁ
奈良も昨日、今日と雪でした
でもチラチラで積もらずに済んでます

しいたけ、おいしいのに(笑)
てるねーたんも風邪、気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ううーー
寒そうーーー
てるぼうちゃん、雪見上げて可愛いね
うち、パクパク食べちゃう・・・
しいたけ、そんな沢山生えるのーー
嫌いだなんてもったいなーい

NoTitle

てるちゃんとこも寒いんですねv-276
ちゃちゃちゅぱ地方も昨夜は結構降ってましたよ~
そんな日に限ってお仕事で吹雪く中チャリンコ移動・・・v-406
てるちゃんのお顔見てたらあったか~くなります~~v-351
カメちゃん風もめちゃめちゃかわゆいv-10

まだまだインフルエンザや風邪が流行ってますから
みなさん気をつけて下さいね~v-238

しいたけ・・・何とか食べれるようになりましたよ~~
(にんじんとピーマンは・・・NO!!)

NoTitle

やっと 激痛ぎっくり腰から解放されつつです
訪問遅くなってゴメンナサイ
雪の冷え込み 地震の揺れで抱っこ抱っこ
悪化要因ばかりで・・・・うん??歳のせいだ!!
確かに・・・・てるぼう地方も降ったんですね
早く春がくれば良いのにね
見事なしいたけ 美味しそう

NoTitle

ねーたん こんにちは^^
てるぼうも、雪に興味津々?だったかな?
うちのほうも、ちょっぴり降りましたが
旗当番している間に、溶けちゃってぐしゃぐしゃで
ワンコ達を、遊ばせることができなかったよ^^;

しいたけ、美味しいのに~w
肉詰め、美味しそう^^

ライフが重いのか。。。PCが調子悪いのか?
昼間なのに、固まるよぉ;;
今回の、ぶどうの先行、ムリっぽいです^^;

NoTitle

あらら~初雪ですか( ̄∇ ̄;)
見上げるてるぼう可愛すぎる~♪
ちべたってあんよあげるのも萌~♬(≧д≦)ノ♬
なんと!ねーたんしいたけ嫌いだなんて!!
なのにしいたけ栽培。。。
好きです♪そんなねーたんが(*≧m≦*)

コロンにお見舞いありがとうございました

NoTitle

雪ふったね~~。
よかったねぇ??(ちがうか、寒いから嫌だよねぇ)
こちらは、今日はあったかだよ~~。
あ~お日様有難う。て、お礼言いたい気分だよ。(笑)
可愛いぃなぁ、アンヨあげているてるぼうちゃん大好き。
肉球ちべたいねぇ。
ね~~たんしいたけ美味しいよ。
(嫌いなものあるんだねぷ・ぷ・ぷ・ぅ)
ちょっと休憩中のためバイバイで~~すぅ。v-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぷちあふろ~なてるぼう可愛い♬(≧д≦)ノ♬
もうすぐ雪も終わりで春かな?
早くぽかぽかのお日様の下お散歩したいですね♪
コロンにお見舞いありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
