--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/03

余韻に浸る


 あんなコトもあったな~って


 まだ写真を見ては思い出すあの楽しかった旅ですが




 仔牛の鼻にミルクをあげようとしたかーちゃん。



 ホテルのドッグランで、遊びたいコを捕まえて







 12-3-11.jpg


 なぜか一生懸命寝かしつけようとしておりました・・・。

 
 そしてチャンスとばかりに匂いまくるてるぼう。


 親子のチームワークか!?
 



 1日目の夜、実はてるぼう・・・両後足から少し出血してたんです。


 肉球も真っ赤になっていました。



 2日目、早めに帰宅し、先生に直行したのですが


 おそらく原因はココ!!





 12-3-2.jpg


 淡路の花さじき。


 そういえば、すごい坂道だった・・・。


 先生、「坂道は膝にも良くないからね」って。


 てるぼう、ごめんよ~!!!


 足痛かったのに一生懸命歩いて、それからもまだ遊んだよね。


 2日目はランの芝生だけ遊ばせて、あとはずっと抱っこだったけど


 痛いと泣きもせずにいいお顔でいてくれたんだよね。


   ・・・って思って写真を見てたら







 12-1-18.jpg



 帰りの淡路ハイウェイオアシスで撮った写真のてるぼう


 何か気づきませんか?








 12-1-19_20131203020923a95.jpg



 もしや・・・これが痛いサインだったとか・・・(; ̄ー ̄)...ン?


 
 




      次はまゆげ描くかな


 
       あっ、てるぼうの足は飲み薬を一週間飲んで

       すっかりキレイになりましたヨ~!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう 肉球切れちゃったんだぁv-399
でも そんな痛みも忘れちゃう程 てるぼうにとっても
楽しい旅行だったんだよね
余韻にひたる・・・わかるわぁ
ねーたんのニヤニヤ顔 目に浮かぶよぉv-398
お目目がハートv-344v-344
お薬で良くなって良かったね
眉毛ちゃんがSOSだったなんてv-404
眉毛ねーたんに書かれないように 逃げろ~てるぼうv-29

NoTitle

ねーたん!てるぼう~クン!
おっはよう~~~v-278

楽しい旅行だったものね。余韻にひたっちゃうのわかるよー♪
お写真を見る度に、あっ ココでは・・・あっ こんなことも…ってね。e-343
てるぼうクンも、足の痛みも お薬で良くなって
本当によかったわ。
眉毛・・・SOSのサインなのね。
てるぼうク~ン パープルのお洋服とっても似合ってるよe-420
お母さまと コーディネート合わせてる~~~e-266
ナイス親子だわ~んv-221

NoTitle

楽しくて嬉しいお出かけだったもん
余韻にも浸っちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
てるぼうあんよ痛いのに頑張ってあるったね♪
肉球から血が出ちゃったのかな?
マロンも頑張りすぎてよく出ます( ̄_ ̄ i)
あらら。。。そう言われると眉毛ができて
ちょっと困ったチャンなお顔にも見えるかも(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かーちゃんのチャレンジに拍手(*≧m≦*)
しかし、シェルティ-ちゃん。。。
そこでは寝ないと思うよ~(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もうね。。。Win8本当使いづらいの
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんであんたタイルが必要なのか
意味わかんない(。-`ω´-)ン?
どんどん使いづらくなってるよね~( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
