--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/06

12-6-2.jpg










 12-6-3.jpg










 12-6-4.jpg










 12-6-5.jpg













 12-6-6.jpg





 え?  いいとこでスベらすなって?



 しゃーないやん・・・お散歩中に枯葉見て思わず歌いたくなって


 でもここまで引っ張るのが限界なんやもん。



 これ以上は寂しすぎて歌いたくないんやもん。



 しかもさ~、この先の歌詞ご存じですよね!?


 ラストなんて、


 「そしてひとこと この別れ話が  冗談だよと笑ってほしい」


 てるぼうと私に別れ話なんてないんやも~ん!!!!!





      五輪真弓さん元気かな





 っていうか・・・この曲知ってますよね?




  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

うんうん 元気が1番だよねv-221
別れなんて考えたくないよねぇ・・・v-406
懐かしいメロディーで v-341v-341
てるぼう ねーたんと仲良くお散歩えらいわぁ~
ちっぷに言ってやって!!
散歩は歩くものだよぉってv-357
ちっぷのは 抱っこ歩v-393
帰路用に抱っこ紐買おうかと真剣に悩み中の
ぽてちママであーるv-404
素敵な週末を~
ネタ切れで UPおさぼり中ですv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん!おはよう~♪

懐かしい歌や~~~んv-341v-342
うふふ・・・v-341歌詞に合わせてメロディー口ずさみながら、
こりゃぁ~オチが楽しみやで・・って読んでましたよん。アハハ♪
てるぼうクンが、見事〆てくれました。うふっ♪

見事な紅白のコイちゃ~ん!!
こどものコイちゃんまで、紅白や~ん!
パパさん大喜びで見入ってましたデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いやん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私知ってるわ。。。( ̄∇ ̄;)
画面いっぱいに歌われると結構な迫力だったよね
確かにお別れはイヤ~(。-`ω´-)ン?
