--/--/--


2013/12/08

師走だけど

 何かと気が急ける師走ではあるけど


 心には余裕を持って過ごしていたいな。







 12-8-2_20131208143859082.jpg



お散歩途中で見かけた川沿いのナデシコがすごくキレイだったり








 12-8-3_201312081439014dd.jpg



 久しぶりに作ってみたてるぼうのお洋服と、花の色がマッチしてて嬉しかったり


 てるぼうといるとそんなことでほっこりできる(* ̄∇ ̄*)








 12-8-4_201312081439034f1.jpg


 自分のンコさんをくわえてたそがれてても







 12-8-5_201312081439048c7.jpg


 愛しさMAX !!!






 12-8-6_201312081439458da.jpg




 鯉ちゃんの池のもみじが色づいてすごくキレイ!


 今年は紅葉しないかと思ったけど、12月入ってからって・・・。






 そして相変わらず毎日せっせとパンを焼いてるねーたん。







 12-8-1_20131208143858437.jpg


 ふふふ♪ 雑穀入りカンパーニュがキレイに焼けた!!

 外側はパリパリ中はモッチリ・・・のはず(≧∇≦)b 


 






      これも愛ゆえの束縛^^

 


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉ~ねーたんパン屋さん健在だったo(〃^▽^〃)o
相変わらずおいしそうなパンだね♥
てるぼう。。。黄昏てるてるぼう素敵だよ~♬(≧д≦)ノ♬
ウンPもってるけど( ̄∇ ̄;)
マナーは大事よね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
何かと気忙しい12月だけど
日々のバタバタで素敵なワンシーン
見逃さないようにしなくちゃね(。-`ω´-)ン?

NoTitle

ホント!早っ。
もう、師走、あと何日かで2014年。早っ・早っだよね~。

てるぼうクンのお洋服とっ~ても似合ってるよんe-420
ねーたんのぬくもりで、ぽっかぽかだね。
鯉ちゃんも、カンパーニュも、お見事だわん!v-424
さすが!てるねーたん!イェ~イv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
