--/--/--


2013/12/11

もみじ見納めか~


 9日の夜から、雨が降るという予報。


 もみじも散ってしまうのでは!?ということで






 12-9-1.jpg


 急いでてるぼうと写真を撮ることに!!


   (どこや・・・もみじ)







 12-9-2.jpg



    (どこやねん・・・もみじ)







 12-9-3.jpg



 (わかりにくい・・・)








 12-9-4.jpg


  
  

 えぇ・・・言い訳はしません。



 ろくな写真がありませんでした・・・( ̄ェ ̄;)



 あっ!お気づきになったかしら。


 池の守り神のカエルの王様(^◇^) カワイイでしょ~!!


 




 12-9-5.jpg


 まだこれが一番マシな写真かな。


 広角レンズが欲しいな (* ̄∇ ̄*)


 



 12-9-6.jpg



 いっそのこと、もみじの中にGO!







 12-9-7.jpg



 これずっと単焦点で撮ってたことが間違いかも。


 




 12-9-8.jpg



 てるぼうはカワイイんだけどなぁv( ̄ー ̄)v







 12-9-9.jpg




 ぷ♪ 頭から生えてるみたい(≧∇≦)b





 12-9-10.jpg



 9日夜は、雨だけじゃなくて、雷は鳴るわ風は強いわで・・・


 もみじは散って池はえらいことになってました。







     カエルの王様のスポットライトかも^^






  久しぶりにバターロールを作りましたヨ。




  12-9-12.jpg


  2次発酵でこれくらい膨んだらオーブンへ







  12-9-15.jpg


   こんがり焼いて出来上がり~!




コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう♪♪
紅葉とてるぼう&v-535様 素敵なコラボだわぁ~
v-34v-34v-35
ライトアップも なんてモダンな雰囲気でv-221
バターロールきれいに 発酵してるぅv-405
何でぽてちママの パンは発酵が少ないんだろうv-404
わーすれられないのぉ~v-341v-341
ねーたんのパンと比べられ ダメ出し連発でv-406
パン作り断念・・・ケーキ作りに励んでる 今日この頃ですv-384
てるぼう 頭に葉っぱ乗せて 王子様だねv-354v-352

NoTitle

紅葉とてるぼうo(〃^▽^〃)o
まだ見れるなんて良いね。。。こちらはとっくに終了
カエルの王様気づいたよ
紅葉じゃなくてカエルさんとのコラボに
チェンジしたのかと思った(*≧m≦*)
バターロールはテッパンだねo(〃^▽^〃)o
ふっくらこんがりでおいしそう♥

NoTitle

さすがてるぼう。。。
紅葉頭に乗せてモデルさん完璧
ちゃんとカメラ目線だよね~(* ̄m ̄)
自分をわかっていらっしゃるo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
