--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/13

ギャラリー完成!



 てるぼうはヒトの食べ物にはあまり興味はないのですが


 パンにはめちゃくちゃ敏感です。



 かーちゃんがパンを焼いて食べようとすると







 12-13-4.jpg



 すかさず隣の席をキープし、パンをガン見しています。







 12-13-5.jpg



 パンから目を離すこともなくめっちゃ真剣です!







 12-13-6.jpg



 そんなこと言ってもそうそうあげられません!



 まぁ、小指の爪の先の白い部分くらいはもらったかもしれませんけど







 
      人生そんなに甘くないっ





 あぁ・・・忘れるところだった。




 ずっと前にグルーポンで安くなってたときに買ってあった


 ましかくパネル


 上京したときの記念に、みんなで撮った写真をパネルにして贈りたかったんだけど 


 サイトを見てもらうとわかるんだけど(上のましかくパネルの文字をクリックしてみてね)


 パネルにできる範囲が狭いの。


 どうしても合う写真がなくって、断念しましたが、


 てるぼうの写真なら山ほどあるので、その中から選んで







 12-13-1.jpg




 パネルが出来上がってきました (≧∇≦)キャー♪



 基本的に私はスッキリした空間が好きなので、あまり飾っていなかった壁ですが









 12-13-2.jpg



 ちょうどてるぼうの部屋部分の壁にギャラリー完成!!



 なんか嬉しい (* ̄∇ ̄*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ましかくパネル。。。良いね~
こんなサイトがあるんだねo(〃^▽^〃)o
そしてオシャレにディスプレイ♥
ねーたんセンス良いわ♬(≧д≦)ノ♬
パンね。。。きっと端っこのトコもらってる(*≧m≦*)
だってあんなお顔されたら勝てないよ~!!

NoTitle

はじめまして。
ましかくパネル、すごいですね!(^^)!
かわいいてるぼうちゃんに囲まれて、
幸せな空間ですね♪
すてきだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

パンのはしっこねだってるてるぼう
めっちゃ可愛いアングル♬(≧д≦)ノ♬
今日はこちら雪が見れました。。。
ねーたん地方も冷え込んでるかな?
風邪などひかれませんように。。。
素敵な週末をヾ(@°▽°@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末をo(〃^▽^〃)o~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

パン焼いてるかな?ヾ(@°▽°@)ノ
新作発表も期待してるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
o(〃^▽^〃)o~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

良かった~ねーたんもかかと知らなかったか(*≧m≦*)
私は肉球の最後の部分をかかとと思ってたよ( ̄∇ ̄;)
まさかあんな上にあるなんて。。。
つねにバレリーナ状態だよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

遅くなりましたが・・・
たっだいま~デス。

あっ!e-424ねーたんのパンだ~!!
てるぼうクンが、ガン見しちゃうの~わかるよん。
だって、ねーたんのe-424パン、まちゃんこ美味しいものね。
ラブリー隊も、いつもガン見して 甘甘のパパさんにもらってるよ。

「ましかくパネル」ステキ!v-426
GOODだわん♪
てるぼうギャラリーe-420ステキ!ステキ!
ウチも、まねっこさせてもらおうかなぁ~・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼう。。。
おもちゃはギリ納得するけど
おもちゃにも「女豹のポーズ」で
遊び誘っちゃってるの?(*≧m≦*)
