--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/25

一日で・・・


 めっちゃ笑ける~!!!


 1日で1.5㌔リバウンドしました(* ̄m ̄)プッ


 お祝いや~! 酒や~! 鍋や~! で過ごしたクリスマスイブ。


 どんだけ食べたんだ (≧∇≦)


 楽しかったから、ま、良しとしよう♪



 




 12-25-1.jpg



 えぇ。そうですとも。


 きのうの事件から、機嫌を取るように様子を探ってくるてるぼう。



 一晩痛みでろくに眠れず、これはちょっとまずいなと思い


 化膿止めも欲しかったし、病院へ行ってきました。


 まぁ、リハビリテーション科の整形外科へ行った私も悪いんでしょうけど


 診察してくださった先生はかなりのいいお年とお見受けしました。


 「ここ痛いか?」と傷の周りを押さえて


 ねーたんに何度も「痛い痛い~!!!」と叫ばせたあげく


 「まぁ、指先は痛いわな~^^」と。


 看護婦さんに「先生どうしますか?」と聞かれて初めて


 「消毒でもしよか。。。」と・・・。


 看護婦さんに「ガーゼと包帯は?」と聞かれて


 「痛い言うとるからしといたり」と・・・。


 っていうか、さっきレントゲンも撮ったのはどうなったんや!?と思って


 「レントゲンでは大丈夫そうでした?」って聞いたら


 「そうやな~・・・そんなに気にはならへんで。。。」と。


 ちょっとは気になるのか!?思いはしたものの、


 痛み止めと化膿止めはくれるらしいから、良しとしようと思ってたら


 「どうしても痛かったらまた明日おいで」って。


 いやぁ・・・先生。もう来ないよ(* ̄m ̄)プッ

 
 





 12-25-2.jpg



 いや、おもろかったから許す("▽"*)


 お薬飲んで少しラクになったから、あとは時間薬だなと思ってます。


 少しずつ感覚も戻ってきてるし、大丈夫でしょう^^









      痛いぜ!まったく・・・


       このネタで連続更新って^^


       っていうか、この先生の話書きたくって!!




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あははv-392
Christmas&お正月は 仕方がないよね
年明けからまた頑張ってv-221
指大丈夫??
病院の先生・・・うけるわぁv-407
パン焼きも休憩で 年末年始ゆっくりしなさい・・・って
てるぼうからの 愛のムチ??じゃなくガブッ??
ゆっくり 楽しいChristmasを~v-480

NoTitle

まぁまぁo(〃^▽^〃)o
そのくらいのリバウンドはすぐ戻るよ♪
ねーたん病院行ったんだね
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
それが良いよれが良い!!
。。。けど、先生は選べなかったか~
まぁある意味「当たり」を引いたね(*≧m≦*)
てるぼうもびっくりしちゃったね。。。
早く治しててるぼう安心させたげてね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

X'masは特別Daye-69頑張った自分へのご褒美ということで、
いっぱい食べちゃって(飲んじゃって)いいのだ。
その分、翌日摂取量を控えればヨシ!うふふっ。
久しぶりのお酒、いちだんと美味しかったでしょ!

それにしても、ねーたん 面白過ぎ~~~!
なかなか病院で、しかもユニークな医師に遭遇できないよん。
だから、大当たり!きっと、来年は もっと良い年になる!
指の痛み早く早く軽減されますように・・・。

来年は、夜行バスに乗って来なくてもいいように
宅急便で送っちゃうから、楽しみにしててね。エヘっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん体重戻った?
私はこの半年でグングンお肉つけてるよ( ̄∇ ̄;)
そしてクリスマスからこっちでまた増えた
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ねーたんみたいに禁酒してって。。。
もともと飲まない私はどうすりゃよいの?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、こんばんは!!お久しぶりです(^▽^)/
指のお加減はいかがですか?てるぼうちゃん、心配気な表情ですね。
のんびりまったりな先生に和みますね^^;

ねーたん、ダイエット成功すごい、すごい!!パチパチパチ!!
なにかひとつのことを成し遂げるというのはすばらしいことです。
今年はてるぼうちゃんと一緒の旅行にも行くことができて、
ほんとうによかったですね^^
来年もいっそうよい年になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

リボンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったよ~o(〃^▽^〃)o

NoTitle

指だいぶ良くなったかな?
お大事にねヾ(@^▽^@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんおててはいかがですか?
早く良くなりますように。。。♪

今年も仲良くお付き合いいただいて
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
来年もよろしくお願いします(*≧m≦*)
良いお年を。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ずいぶん遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるねーたん!
てるぼう~クン!

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします♪

ねーたん、指の具合はいかがですか?
楽しいお正月を過ごされて、冬眠しちゃったかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おっ!!
ねーたん始動かな?ヾ(@°▽°@)ノ
可愛いブログ楽しみにしてるよ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ね~た~~んっ!
眠れる獅子が目覚めたか?(*≧m≦*)
てるぼう元気かな?
寒いから風邪などひかれませんように

NoTitle

てつぼうももうちょっとでお誕生日だねo(〃^▽^〃)o
プリンにお祝いありがとうございました♪
元気でカートIN
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちょっと微妙だけど、プリンを知ってる方なら納得だね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
まったくどんどん動かに子に変身中だよ( ̄∇ ̄;)
てるぼうお腹壊したりしてないかな?
寒いから体調崩されませんように。。。♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
