--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/31

もしかして・・・明けてます?

 1-31-1_201401311257135bc.jpg



 
 正月からめっちゃぐうたらに過ごしたねーたんに代わって、今日はボクが更新^^



 ねーたん、すごい正月を過ごしたんだ。


 
 大晦日からハジけてたしね(* ̄m ̄)プッ


 その様子は次回にでも・・・お見せできるか・・・あの醜態を!!!






 



 1-31-2_2014013112571446c.jpg



 1月20日 朝から迷惑なねーたんからのちゅ~の嵐・・・。


 




 1-31-3_20140131125715106.jpg







 でもね、ボクのために家族からのプレゼントはね







 1-31-4_20140131125717b77.jpg



 リビング・ダイニング・キッチン、廊下、玄関ホール、かーちゃんの寝室に


 タイルカーペットを敷き詰めてくれたんだ。



 10歳になっても飛び回って走り回るボク・・・足が悪いくせにね(≧ヘ≦)


 少しでも足の負担を軽くして、長く走り回れるように、


 いつもボクが歩き回るところのフローリング全部にカーペットを貼ってくれたよ。








 1-31-7_20140131125734890.jpg


 
 あの超ブッキーな(不気味じゃないよ不器用だよ)ねーたんが4日がかりで


 腰が痛い・・・腕が痛い・・・ってブツブツ言いながら


 頑張って50㎝×50㎝のタイルカーペットを約140枚貼ったよ。


 カッターで手切りまくって、血まみれだったのにはビックリしたけどね(* ̄m ̄)プッ



 

 




 今年初トリミングではトリマーさんの粋なはからいで







 1-31-5_20140131125718326.jpg




 ネクタイをして帰ってきたんだ・・・(* ̄m ̄)プッ



 「このネクタイして出勤したら、バレンタインのチョコたくさんもらえるわ~」って。






 1-31-6_20140131125733b3a.jpg



 っていうか出勤ってどこに?って聞いたら



 「・・・家。」って( ̄ェ ̄;)  


 今年もおもろいぜ!!トリマーさん!!


 ・・・っていうかネクタイ似合いすぎじゃないっすか!?








      目指せ月10更新!!





 

  昨日、姪っ子と行ってきました~!


  「ポルノグラフィティ」のライブ。


  とくに興味もなかったんだけど、どうせ行くなら楽しみたいと思って


  曲もたくさん聞いて行ったんだけど・・・


  え・・・って絶句するほどのいい席で、まずビックリ。


  歌も演奏もノリも最高でしたね!!!


  一番ビックリしたのは、メンバーのお人柄っていうんでしょうか。


  色んなロックバンドのライブには行きましたけど・・・


  あんなに最後までお客さんに対する「ありがとう」の気持ちを表すメンバーを


  見たことがなかった気がします。


  人気があるわけが分かりましたね。


  とにかく楽しい!!広島弁のしゃべりも面白いし、


  見せる、魅せる、聞かせる、聴きこませる。


  そして一緒に楽しませてくれるパフォーマンス。


  終わるころにはまた行きたいって思わせてくれるライブでした。


  
  姪っ子も間近で見る大好きなアーティストに、目がハートでした(* ̄∇ ̄*)


  やっぱりいいもんやな・・・音楽って・・・ライブって!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

え。。。あけてますとも(。-`ω´-)ン?

てるぼうお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。♪
ネクタイ本当に逢ってる~!!
それでおうちに出勤したら超モテモテだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
そしてめっちゃ素敵プレゼント♬(≧д≦)ノ♬
ねーたん頑張った~
そうして、1月中のアップ間に合っておめでとう
。。。って、ねーたん最終日じゃん。。。( ̄∇ ̄;)

NoTitle

今年もよろしくお願いいたします~(*^▽^*)

ネクタイ姿のてるぼうくん”エッヘン”って感じね。
ピンクが似合うのは紳士の証よ~💛

ねーたんさん、140枚・・・一人で?
きっと、集中して短期間でやり遂げたと、想像します。
頃合いと言うか、様子見ながらと言うか・・・ね!!笑

NoTitle

麻呂です♪
ねーたんん・てるぼうよろしくね~♪
次の更新からコメしよう~っておもってたから
なかなかお邪魔できなかったよ~。(*≧m≦*)ププッ

でるぼう、お誕生日おめでと~♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

もう10歳になるんだね~!!
チョコも10月で10歳です。
今年も元気に楽しく過してね~。
ネクタイも最高に似合ってるよ~。  (*ゝ(ェ)・)ノ

NoTitle

あはは・・・やっと冬眠から覚めたのね
てるぼう お誕生日おめでとうv-384
ネクタイ姿メチャ似合ってるよぉv-345
カッコイイv-221
タイルカーペット良かったね
140枚は 大変でしたね お疲れ様
ねーたん 頑張ったねぇ~
スポンサーサイト出る前にUPヨロシクお願いしますよぉ
改めて今年もよろしくお願いします

NoTitle

てるぼうくん、
お誕生日おめでとー!!
ネクタイてるさま。カッコイー。v-10
成人式みたーい。v-82
ねーたんさんから素敵なプレゼントもらえて良かったね。いっぱい走れるね。v-230

お返事です

~yokko☆さんへ~

やっぱり・・・明けてましたか^^

ネクタイめっちゃ似合ってるでしょ~♪
男前で惚れまくりですよん。
タイルカーペットは大変でした( ̄‥ ̄)
あんなに大変だとは思いませんでしたわ・・。
資金はとーちゃんのポケットマネーからで
私は施行者。かーちゃんは助手という(* ̄m ̄)プッ

1月更新イェ~イ✌

いつもありがとうございます!




~るるこさんへ~

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

てるぼう紳士に見えるでしょ^^
そりゃもう・・・男前で毎日ちゅ~って追い回してます♪

ハイ!140枚一人で貼りました~!!!
途中で「今日はもうヤメや~!!!」って
キレてみたり、カットの向きを間違えて凹んだりしながら、
なんとかやり遂げました!!
我ながら、よくやったなと(* ̄∇ ̄*)
でも集中力ってあまりもたなくって、一日3~4時間が
限度でしたわ~!
精神的にも体力的にもネ。
るるこさんのコメント見て笑っちゃった!
もしかして見てました?(笑)

いつもありがとうございます!




~maroさんへ~

うわ~い!ありがとうございます!
前以上に不定期更新してる
「てるぼう日記2」ですが・・・
今年はもっと更新したいなと思ってます^^
(それで今ごろの更新かいっ!!)

チョコちゃんも同い年ですもんね♪
お互いに健康で楽しく過ごしたいものですネ。

これからもよろしくです~♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

あはは♪ 今日は少し暖かくて冬眠から覚めてみました^^
ネクタイ姿最高なんですよ~!!
なんかとっちゃん坊やみたいで可愛くって^^

カーペット頑張ったの~!!
だからブログ更新できなかったの~(←言い訳かっ!)
スポンサーサイトが出る前に更新することも
今年の目標にしようっと♪
・・・っていうかママさんもそろそろ気を付けないと。

いつもありがとうございます!




~コケッコさんへ~

ネクタイてるさまステキでしょ~!
成人式というよりは・・・おっさん式ですかしら(* ̄m ̄)プッ

てるぼうね、まだまだすごい勢いで走ることがあって、
フローリングが見えてる箇所は不安でね。
ずっとやりたかったんですけど、思い切って
貼りまくりました!!
気持ちよさそうに走ってますよ^^

いつもありがとうございます!

NoTitle

ポルノグラフィティのライブ行ってきたんだ~o(〃^▽^〃)o
はじけてきたんだね♥
姪っ子ちゃんを追い越す勢いでファンになっちゃいそうだね

NoTitle

ネクタイかっこいいぃぃぃ~~~~~v-10
ジェントルマンてる様だぁ~v-238

ちゃちゃまるも今日で無事6歳になりました~v-315
早くbabyできてほしいけど、ちゃちゃまるヘタレ過ぎて可能性が0に近いみたいです・・・
今回人工授精してもらったけど、
「2人とも弱いね~」って・・・
期待せずにね~って先生に言われちゃったv-406


今年はと~ってもいい年になるようにはりきっていきま~す
よろしくお願いしま~すv-238
更新楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

応援だよんo(〃^▽^〃)o~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お!てるぼうちゃんの更新だ(≧▽≦)
てるぼうちゃん、お誕生日おめでとうね!!
てるぼうちゃんが毎日元気いっぱいで過ごせますように☆
ネクタイ姿似合ってる!(^m^)パンダさん柄のべべもかわゆいな。
ねーたんは元気にしていますか?
てるぼうちゃんのために140枚も(!)カーペットをはってくれたのね!!
素敵なお誕生日プレゼントだね!!元気に遊んでね。
ねーたんにいいライブでよかったねって伝えてください^^

お返事です

~yokko☆さんへ~

ポルノのライブ良かったですよ~!
姪っ子に感謝です(* ̄∇ ̄*)
あのライブは見たら絶対ファンになってしまう~!

毎日コメントをありがとうございます!




~ちゃちゃママさんへ~

ちゃちゃくんお誕生日おめでとうございます!
baby誕生楽しみにしてるんですけど、
なかなか思うようにはいかないものですね。
でもそのうちひょっこり・・・っていうことも
あるかもですよ!?
もふもふ夫婦のbaby見たいですもんねv( ̄ー ̄)v

今年はと~ってもいい年にしましょ♪
また・・・ねーたん&かーちゃんが襲撃するかもです!

今年もよろしくお願いします^^




~かなぶんさんへ~

ねーたん元気にしていますよ♪

てるぼうも10歳になりまして・・・
ネクタイやちゃんちゃんこが似合うダンディ(?)な
オヤジになりました(* ̄∇ ̄*)

いいライブでしたよ~!
久しぶりのライブ、楽しかったです!
でも今月・・・NOBさんのライブもあるんですよ~!
行きたいんですけど、行けるか分からなくって。

かなぶんさんはお元気ですか?
また連絡しますね(* ̄∇ ̄*)

