--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/04

ねーたんのお正月♪

 いや~・・・この記事を見て


 私のコトをキライにならないでくださいっ!!(←じゃぁ書くなよ・・)



 コホン( ̄‥ ̄)=3 フン



 毎年大晦日、姉一家がやってきて宴会をするてるぼう家ですが 






 2-3-1.jpg


 つまみになりそうな食べ物ばかりを予約して、ラクをすることにしてます。


 半年ほど、お酒から遠ざかってた私ですが、この日はもうね・・・










 2-3-2.jpg


 酒飲みと化します・・v( ̄ー ̄)v


 そしてみんな







 2-3-3.jpg



 壊れます・・・(≧∇≦)b OK


 
 この日、私のイチデジで、みんなが撮りまくっていたみたいで


 私の知らない色んな写真が写っていて大笑い!!!



 なんでかね・・・








 2-3-4.jpg


 私が踊ってる写真がやたら多いの~!!!!






 2-3-5.jpg



 






 2-3-6.jpg


 シャンパン3本空けたよな・・・たしか。


 そのあと、赤ワインやマッコリも飲んだもんな。


 私一人じゃないはずだけど。



 そうだ。紅白歌合戦を見てたんだ。それは覚えてるけど









 2-3-7.jpg




 これは覚えてる。確かに一生懸命ゴールデンボンバー踊った!!



 そんでもって









 2-3-8.jpg



 おっきいおっさん(姉の旦那はん)にちょっかい出してたのも覚えてるな。うん。








 2-3-9.jpg


 真顔で踊ってるんだよな・・・私。もう無意識って感じで。



 




 2-3-11.jpg



 記憶にございません。








 2-3-10.jpg


 和田アキ子さんに向かって手を振ってたことも知りません・・・。







 2-3-12.jpg



 さぁ・・・誰なんでしょうね・・・(・_ ・)


 さらには元旦の朝からはもちろんおせち料理と「お神酒や~!」と日本酒を頂き


 三が日は家から出ることもなく、お化粧をすることもなく・・・


 飲んで~食って~テレビ見て~・・・を繰り返す堕落した生活を送っておりました。


 とーちゃんは私の顔をじっと見て「室町時代のヒトみたいやな」と。


 まぁ・・・まゆげも描いてへんかったし(* ̄m ̄)プッ


 
 でもこういうお正月が大好きだったりするねーたんでございます。



 

 今はまた毎晩せっせとパンを焼く毎日♪


 ちょっぴりパワーアップもしております!

 
 そのことはまたそのうちゆっくりと(* ̄∇ ̄*)







      パンはまだまだ進化中!!

         先ほど焼き上がった今日のパン ヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

麻呂です♪
ねーたんにめっさ親近感ですぅ♪
麻呂もそんな感じ・・・  (ノ∀`●)ンププ

でも、ねーたんには麻呂犬さんやお公家さんのように
麻呂眉を描いて欲しかったぁ~!! 
来年は是非!!  そして公開してね~。(o≧▽゚)oニパッ

お正月は楽しくしなきゃ♪
でも、酒断ちだなんてすごすぎる。。。
麻呂は隠れてでもビール抱えていそうです。 (*≧m≦*)ププッ
めっきり弱くなっちゃったけどいつかねーたんと飲みたいな。

NoTitle

みんな一緒ですよ~(^O^)
今年は喪中だったからおせち的なものはなかったけど、
呑むは食べるはの繰り返し・・・
毎年、いい嫁になろう!!と思いつつ帰省するんだけど
な~んもせずに一人最後まで呑んでる・・・(^_^;)
お義母さん寝ちゃってるもん・・・

ね~たんが踊ってる後ろの姪っ子ちゃんやお父様の自然っぷり・・・笑ける~~~^m^
私もよく踊ってる・・i-229

もはやパン職人ですね!!
近くなら買いに行きたいぃぃ~~v-238

NoTitle

ねーたん踊ってる(*≧m≦*)
大丈夫!!嫌いになんてならないよ~
楽しいお酒は見てる方も楽しい♥
和田アキ子に手を振ってお兄さんにちょっかい。。。
きっと周りもニコニコしてたよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
パン始動してるんだね~o(〃^▽^〃)o
私は「筋トレ」始動したよ(///∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんさん、髪の毛めっちゃきれい~。
うらやましい~v-22
そんだけきれいな髪の毛だったら、
ちょっとばかり呑み過ぎようが、
真顔で踊り狂おうが、
いいぢゃないですか~v-8

パン、最近作ってなーい。美味しそうですう。v-354

NoTitle

どうも~。

ねーたんがアッコに手を振ってるの見て吹き出しました(爆)
凄いねー。
お父ちゃまの「室町時代・・・」もツボ(爆)

モニターに飛んだ唾を拭かなきゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~麻呂さんへ~

きゃ!麻呂さんもそんな感じなんや~!!!
じゃ、一緒に飲んで麻呂眉描こう~♪
いっそのことお歯黒もしちゃう!?

お正月からこっち、結構飲んでしまってますが、
そろそろまた気合い入れて減量始めようと思ってます。
だって・・・めっちゃ増えてるんやもん。
今年また10㌔ダイエットしなきゃですわ~!!

いつもありがとうございます!




~ちゃちゃママさんへ~

仲間♪仲間♪
今度一緒に踊ろう^^

楽しいお正月は、美味しいもん食べて
美味しいお酒を飲むためにあると
私は信じておりますから!!
きっとお義母さんも、嫁の楽しい姿を見るのが
楽しいはずですわ^^
(・・・ってお義母さん寝てたって!?)(笑)

ねーたんのパン、まだまだ進化中でございます。
いつか食べてちょうだいネ^^

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

あはは♪
確かに楽しいお酒でございます。
でもね、自分がしてた行動に笑いましたけど!!
あとで「え~!私こんなことしてたん!?」って
爆笑しながら写真を見ました。

筋トレ始動!!!!
私もそろそろ減量大作戦再開しなきゃですわ。
おもいっきりたるんだ生活が続いてしまって
また一からやり直しです・・・(T△T)

いつもありがとうございます!




~コケッコさんへ~

ぷ♪
髪の毛でそんなに許してもらえるんやったら
めっちゃお手入れ頑張ろう!!!
そんで踊り狂おう~v( ̄ー ̄)vいえ~い♪

パン作りはオモロイっす。
すっかりハマりきっておりまする!

いつもありがとうございます!




~やきそば弁当さんへ~

新しいPCに唾飛ばしたら鬼嫁さまに怒られますわよ^^

でもよく見て?アッコさんも私に手を振ってるの。
だから正しい行動だったのかも~(笑)

ねーたん、しもぶくれの顔だし、あの時代だったら
おそらくべっぴんさんだったのかも。
時代を間違えたわ・・・。

いつもありがとうございます!

NoTitle

ショーンです
いやぁ・・・この記事を見て
ねーたんのコトが益々好きになりました!
楽しいねぇ、飲めるんだってビックリした後、
どんどんエスカレートしていくんだもん
わぁ、そんな宴会に参加したいわぁ
素敵な大晦日、そして新年を迎えられたんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いや~バレーやってても全然痩せない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさかの増量なんだよね。。。
でっ!!今週から一大決心で
バレーお休みして筋トレ開始だよ♪
笑うとおなか痛いから
面白写真とかのアップ禁止ね(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めちゃんこ出遅れてしまいました・・・ペコリ。

すっごい!楽しそう~♪
ねーたんちの大宴会だ~!!
お料理も、めちゃんこ美味しそう!
ねーたん、めいっぱい弾けちゃってますねん♪カワイイ~。
2014年も最高の踊りでのスタートで 良い年になるね。

これまた遅ればせながら てるぼうクンお誕生日おめでとうv-315
ねーたんの踊りをナマで見れるてるぼうクン
2014年の365日も毎日HappyDayでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今日も寒い。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ねーたん地方はいかがですか?
風邪などひかれませんようにo(〃^▽^〃)o~☆

NoTitle

ショーンです
この記事、のぞくたびにうふふ
次の宴会は動画で撮ってくださいね
ねーたんのダンス、見たいわぁ
私の体重?微増なんですよ
また絞らないと・・・断食でもしようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ショーンさんへ~

アハハ♪お恥ずかしい限りですが。
ねーたん、こんな人間でございます。
楽しいですよ^^我が家の大晦日。
次第に壊れていくねーたんがもれなくついています!
アハハ~

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

筋トレ頑張ってますか!?
すごいなぁ・・・。
ねーたんプヨプヨ。
そんでもってたぷんたぷん・・。
あぁ・・・悔しいから笑わせたい。
コチョコチョしてでも!!!

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

まだママさん方の前ではネコかぶってますわね^^
っていうか、私がこうなるのは大晦日限定ですv( ̄ー ̄)v

お料理は手抜きの仕出しですわ。
もうね、みんなでラクして楽しい大晦日を目指してます!
てるぼうももう10歳。
今年も元気に走り回ってほしいものです^^

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

寒いですわぁ~・・・。
また冬眠したいですわぁ~・・・。

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

動画!?
そんな恐ろしいことを・・・!!!!!
ねーたんのダンスを後世に残すなんて!!!
(大げさだって?)

断食賛成!!
私も断食やりたいけど、深夜のポテチ(コンソメ味)に
ハマってるうちはムリですわね・・・。

いつもありがとうございます!

NoTitle

めっちゃ楽しそう♪みなさまで素敵な大みそか&お正月、
なによりなによりです^^
手を振ってるねーたんの横でやまとくんもテレビを見ている!!(≧▽≦)(笑)
踊ってるねーたんもベストショットです^^
てるぼうちゃんはそのときどうしていたのかな?^m^

ねーたん、コメントのお返事ありがとうございます!!\(^▽^)/
NoBさんなんと年明け早々にツアーをされていたとは!!
そして名古屋にもいらっしゃるではないですかっ!!
もう来週ですよ!!ねーたんはどう?15日の大阪は難しそうですか?
療養中で今回は参加できず残念です(T_T)グス…
NoBさん今年もう一回名古屋に来てくれないかな~~。

お返事です

~かなぶんさんへ~

よく飲みました(* ̄m ̄)プッ
そしてよく踊りました(笑)
てるぼうは・・・天敵やまとを見張ってたことと
思います・・・。
どうしてもね~相性悪いみたいで。
今年も仲良くはできませんでしたワ(≧ヘ≦)

NoBさんの大阪ライブ行くつもりだったんですが、
今悩んでます~。
やまりんが今回は行けないとのことで、
姪っ子引きずって行こうかと思ってたんですけど
私も今回は見送ろうかと思ったり。
チケットは買ってないけど、当日券があるだろうから
当日まで考えようかな~って思ってますけどね。
でも行かない方に傾いてるかな^^

名古屋でやるときはご一緒しましょ!!!!!!!!
次回までに体調戻しておいてくださいネ^^

いつもありがとうございます!


